相場は下げる?「衣食住」にチャンスあり!?

✅ 日経平均狙い打ち、今日は売り一択の助言!

✅ 昨日の注目銘柄「中部電力」はどうなる?

✅ 不安定な相場には 「衣食住」銘柄!!

なかなか日経平均が上げないですね

そうだね
日経は下げのターンに入って行ったね

そうなんですね

これを見て欲しい

今日のモーニングストラテジー日経ですね
今日は売り一択の助言でしたね!

これは日経平均先物の5分足チャート

26670円を本玉としてこのように売りを狙ったよ

バッチリじゃないですか!

小まめに利確していたから、値幅としては今日は+180円幅だね

225コース今月の成績はどうですか

今のところ+385円幅と言ったところだね

プラスですね! 今月もあと半分よろしくお願いします!!

OK
次は昨日の注目銘柄の中部電力

中部電力の見通しも教えて欲しいです~

中部電力だけど、今日の日経500円近くのの下落にも昨日の終値を割らないように耐えてくれたね
だから、日経が上げたら、1434円くらいまでは行くんじゃないかな

今後も注目!楽しみですね
ありがとうございます

それとね、今回のブログのテーマでもある
衣食住が狙い目ということにも通じるんだよ

はい!

今は混とんとした世界情勢で、景気の上振れもなかなか見込めないよね

はい、明るいニュースをあまり聞かないです

そんな時は、やっぱり内需株
特に衣食住に関連した銘柄を狙っていきたいね

何となく、人が生活するために必要というイメージですが、そういう理由ですか?

その通
難しく考えすぎない事なんだね
食品、小売り、ファッション、電力、ガスなど生活必需分野株は、主婦層を中心としてやはり見落とせない銘柄で、生活に直結していて実態が理解しやすい銘柄なんだ
自動車株や、半導体も上げたり下げたり世界情勢に左右されるという事実を嫌気して、生活必需株に流れるというのは理屈に合っているよね

なるほど~

夏になれば夏休みが始まる、必然的に食料品が売れる季節になるんだ
夏には新しいファッションに挑戦したくなるだろ
家で過ごすことが多くなれば電気も必要になる
電気なんかは節電には特に対応しないひとが多いという世論調査もあるんだ

個人消費、生活消費に直結する銘柄が期待出来るんですね
勉強になります

私はそう見ているよ!

今後も衣食住、関連銘柄に注目ですね!

そうだね!

日足職人さん、最後に例の注目銘柄をおねがいします!!

OK
人気ブログランキング公開するね
順位が上がって行けば、とっておきの情報やテクニックも掲載して行くから、みんな1位目指してフォロー宜しく!!

ありがとうございます!

画像をクリック!
画像をクリック