日経平均株価全面安の要因と、今すぐに投資家がやるべきこと

✅ やはりの10月大暴落、日銀買い入るものの日本株全面安へ

✅ いま世界の株式市場で起こっていること

✅ 日銀介入はあったのか、鈴木財務大臣、神田財務官の発言の変化

✅ 日経平均株価の下目めどと、今すぐに投資家がやるべきこと

✅ あと6日間だけの投資顧問料0円キャンペーン

✅ 明日の注目銘柄



下記リンク画像より、人気ブログランキング内でフォローいただき右上の通知ONにしていただくことで、ブログ更新通知がブラウザに届きます。是非ご活用ください。


博多筋さん、本日もお疲れさまでした!
博多筋さんが、昨日のブログで書かれていたように、大暴落来ましたね💦

真っ赤な全面安だね😉😉😉

後場に日銀のTEF買いが入ったみたいですが、焼け石に水で全面安止まらずですね~

株式常勝軍団メンバーは、上げ相場だけで勝負をしているわけじゃないから、しっかりヘッジ売りを助言しているけど、この相場で買いしか持っていない投資家には本当にしんどいだろうね😁

全面安だからそうですよね~💦

いったい世界市場で何が起こっているんでしょうか???

このリスクオフ相場なんだけど、そもそも事前に急落のサインが複数点滅していたんだよね~😁

だから、常勝軍団メンバーには、昨日も一昨日も下げが来るぞって空売り助言して待ち構えていたんだよね

えっ💦💦💦

この下げが来るだろうと分析して、売り助言して待ち構えていたんですか???

例えば、この配信は昨日の配信なんだけど、読んでもらったらわかるんじゃないかな???

あっ、昨日底堅かったハイテク株などに逆張りで売り助言を入れていたんですね😍😍😍

日本で一番に個人投資家の資産形成に寄与する投資顧問会社を目指して、ズバッと分析と助言をしているぞ!

しかし、本当に博多筋さんが言われるように株式から債券への流れが世界的に出ていますよね???

今朝のNYマーケットとのヒートマップです💦

いま、米国議会で下院の議長が解任されたけど、議会運営能力が問われて、さらに米国債に売りが出て、さらに金利高に拍車がかかっているよね

確かに、米金利は5%に迫ってきてて利上げ止めても、上昇は続いていますよね?

おっと、いいところに気づいたね!そこなんだよね!!!

やはりプロはここを見ているんですね~

ところでさっき。「事前に急落のサインが複数点滅していた」って書かれていましたが、どんな点を見てあったんですか???

これは、9月27日の投資情報なんだけど、9月末からその兆候があって、10月になっても金利高が続く中でグロースに買いが入っていたことに違和感だったんだよね

なるほど~

さらには、昨日のブログに書いた日本市場には強烈な信用買い残の急増があってね、これらはまだまだ急落リスクを持っているんだよね

やっぱりそうですよね~💦

今の状況下で、反転しそうにないですよね???

そうそう、そしてここにきて為替介入だったのかそうでないのかって話が出てきたことも、実は日本株にはプラス材料にはならないんだよね

えっ💦💦

そりゃ、昨年秋に為替介入した後に12月にはYCCの修正をやったよね???

だから、為替介入してくるなら、金融政策も早期変更でしょ?みたいな仕掛けも安易に出来るよね???

いや、一歩、いや三歩の先読みが凄いですね😍😍😍

日経平均ってどれくらいまで下がりそうでしょう???

30000円プットの売り方のヘッジもあるだろうし、信用買い残のぶん投げ祭りもこれから期待できるから、今は売りで攻めたほうが利幅も大きくとれそうだから、海外投資家と一緒に仕掛けるしかないよね

ですよね~

今日は、投資の日なのに、凍死の日になった投資家さんも多そうで💦

だったらさ、10日まで投資顧問料0円キャンペーンをやっているから、ここら一気に相場を学びながら利益続伸を狙いたい人は、このキャンペーンを使用して欲しいかな😁😁😁

買いしかやっていない投資家が今すぐやるべきことはないかありますかね???

そりゃ、ヘッジを入れることと逆差値を活用することじゃないのかな???

いつの相場もそうだけど、いつ何時に南海トラフ地震や〇〇ショックがやってきても対応できるのは、安値で買いを入れられる余力を持つことだよね???

確かに、余力がなくて底値買いが出来なかった苦い経験がありますよ!

だから、細かいポートフォリオをつくって、助言をしているんだよね!

銘柄言うだけなら、ブログランキング上位の素人氏の相場勘や、素人のSNS煽り屋でも出来るからね!!!

確かに!

では最後に、博多筋さん、この波乱相場でこれから売りで入っても利幅が取れそう場銘柄をズバッとブログランキングに掲載お願いします!

OK!

ブログランキングにズバッと掲載しているから、この波乱相場で利益を狙ってほしい!

あ明日の朝に届くだろう無料メールマガジンも読んでいて欲しい!!!

あっ、無料メールマガジン楽しみにしてます!!!

明日も儲かろう!!!