株初心者を翻弄する上に下にのレンジ相場、CPIの結果を受けどうなる日本株!

✅ CPI消費者物価指数9.1%上昇マーケットは悲しみに暮れ売り!!

✅ 日経明日の見通しは 買い!?

✅ 注目株 神戸物産はどうなる?

今日の日経平均相場、ドンドン上げて行きましたね

昨日CPI以降の流れは予想を上回る9.1%物価上昇だったことから混乱
多くの投資家達が売りを入れてきた

はい

しかし、ダウ平均も日経も思ったほどの下げではなかった
日経に関しては、全戻しの強さを見せていた

はい

そういう背景から、日本株は強い、買いという見立てに切り替わった
明日の日経は上昇テクニカルになるぞ!
買いで向かいたいところだね

なるほど~

それを受けドル円も139円台となる円売りが進んだね

はい、140円がこんなに早く目の前に(汗)

ドル円はどこかで3円規模(300pips程)の大きな売戻しがあると思うから、日足陰線に注目だね

大きなチャンスですね!

そして昨日注目の神戸物産

本日上昇ですね!

そうだね3639円までの上昇は見込んでいるよ
明日下げたら買ってみるのも良いと思うよ

今後もチェックですね
では最後にいつもの注目銘柄お願いします!!

OK!
注目銘柄はブログランキングに貼っておくよ

明日も頑張りましょう!!