銀行株を狙い打ち 今後の展開で重要な時間軸とは

☑ 銀行株が上昇

☑ 金利が上昇

☑ 金利上昇のイベント

☑  学びの投資手法

銀行株ぶっ飛びですね!!

金利が上昇しだす前に株式情報コースではしっかり仕込み済みだ!!

金利上昇を先読みして仕込んでいたわけだ!

先を読んで動くのも投資では重要だからな!

さすがですね!

他にも金利恩恵の銘柄はいくつか仕込んでいる!

金利はまだ上昇する見込みですか!?

そうだなぁ、流れは変わってきているかもしれない

その話、詳しくお願いします!

株式情報コースで掲載した内容がこれだ

トレンドラインブレイクしてますね!

これまで金利は低下が続いていたが、それが一旦否定されている!

確かにこれまでの金利低下の流れからは変わってきたかも

今月はジャクソンホールでの講演も控えているからな

投資家もテーパリング意識が強まってきているわけですね!!

そのイベントに向けては上昇基調は想定しておきたいところだな!

イベントに向けての動きかぁ

ちなみに、今日のイベントしだいでは金利上昇が加速することもあり得る!

今日のイベント??

今夜は米消費者物価指数が発表される!

物価動向が金利に影響を??

FRBは今のインフレは一過性だとしている

そうでしたよね

しかし、人手不足なども背景に賃金上昇している

給付金なんかもあったから、人手が集まらないって聞きますよね

そうなってくると、インフレが想定よりも長引く可能性も出てくるだろう

なるほど~

今夜の消費者物価指数も思わぬ上振れをした場合は、金利上昇に拍車がかかるかもしれない!!

金利動向は今夜も要注目ですね!

株式情報コースではこのように、市場のテーマとなりそうな対象に投資していく!

一人では色々とチェックするのは難しいですよね

そんな読者も是非とも株式情報コースの助言を試して欲しい!

銘柄情報だけじゃない、インからアウトまで完全フォローの投資顧問ですもんね!!

更に学べるという点も重視している!

ほう

今日はこんな分析をズバッと掲載しているぞ!

確かに強い銘柄を売ろうとしがちです

このように投資における学びも得れるのが株式情報コースだ!

是非とも試させてもらいます!

最後に明日の注目銘柄もブログランキングにズバッと掲載しておこう!

ブログランキングしっかりチェックしておきます!

無料メルマガの登録も忘れずにな!

分かりました!!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!