止まらない海運株 今後の展開とある弊害とは

☑ 9101郵船が連騰

☑ まだ織り込めていない

☑ 海運の次は

☑ 新興株の見通し

9101郵船はぶっ飛びでストップ高までもう少し!

株式情報コースで仕込み中だが、ガッツリ強気のホールド中だ!!

スゲ~!!読みドンピシャじゃないですか!!

仕込みから4日だが含み益は+27%を超えている!!

4日でこんな大型株の含み益が+27%とか驚異的ですよね!!

これがプロの需給分析だな!

さすがは博多筋さんです!!

そして、株式情報コースでは海運から次に資金循環を狙って仕込みも行った!!

海運の次ですか!?この銘柄が何か超気になるんですけど!?

これからビッグウェーブが訪れるなら、まだ遅くはない銘柄だ!!

ビッグウェーブ!?

気になる読者は是非とも株式情報コースで確認してみてくれ!

分かりました!

さて、これだけ海運株が活況になっているが、その一方で勢いがなくなっている市場もある!

そうなんですか?

それがこれだな

マザーズ指数メチャメチャ弱いですね~

以前のブログでも個人投資家の懐が痛んでいるから要注意だとしていたな!

そこからも更に下げてますよね

なかなか浮上しない相場が続くが、マザーズ市場の上昇トレンドには売買代金が必要だ!

そうなんですか??

空売りなどが入りづらいためか、売買代金の増加と株価の上昇は連動しやすい一面がある

へぇ~そうなんですね

そんな、マザーズの今日の売買代金は9592億円と1000億円を割れた!

少ないですね~

新興市場の魅力はボラティリティだ!

ボラティリティが大きいと、資金が少なくてもリターンが大きくなりますもんね!

しかし、海運筆頭に決算相場で大型株のボラティリティも大きくなっている!

わざわざ新興株を取引する必要もないってこと!?

そういうことだな! 
今の相場で新興株を買っている場合、非常に分が悪いと言える!

確かにIPO銘柄とかも冴えないものばかりですもんね

こういう時は決算銘柄を扱うに限るな!

決算銘柄かぁ、決算どうなるか分からないから怖いんですよね

決算前に仕込み場合はそうだろう!
株式情報コースでは今回は決算発表した後の銘柄を、決算後プレイで仕込んでいる!

決算後プレイですか!?

何を売り買いしたらいいのか分からないという読者は、是非とも株式情報コースを参考にして欲しい!!

分かりました!!

決算相場に入り個別銘柄の話題で、日経平均の今後のポイントはあまり話題にならないが株式情報コースではズバッと掲載している!!

これも重要部分は伏字ですか!?

この内容についてはブログランキングに掲載しておくから、是非ともチェックしてみてくれ!!

ブログランキングしっかり見ておきます!

無料メルマガの登録も忘れずにな!

はい!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!