海運株を助言しない投資顧問が三流である本当の理由

☑ 海運の乗り換え

☑ マザーズ安値割れ

☑ 新興株の仕込むには

☑ ジャクソンホールに向け

海運乗り換えから+10%超の含み益ってマヂですか!?

9101郵船は+31%超の利食いして、乗り換えた9107川崎船は含み益で+10%を一時は超えていた!

合算で+40%とか驚異的ですね!!

今の相場で海運株に乗れていない投資顧問ははっきり言って三流だ!!

そんな投資顧問を使うくらいなら株式情報コースですね!!

これだけの流動性がある大型株でガッツリ利益が取れている!

機関投資家も買って来るような株ですからね

三流の投資顧問は、今の地合いでも新興株なんかを扱っているところが多いんじゃないかな?

そういうところが多そうですよね

このマザーズ指数の状況だと助言も悲惨な状況だろう!

安値更新が止まらない

株式情報コースではこの段階で新興市場へ警戒すべきというコメントしていた!

メチャメチャ早い段階か注意喚起してる!!

新興株なんかをメインでやっている投資顧問は、今の下げは絶好の押しだなんて言ってるんだろうな

まだまだ買いに行ってはだめですかね??

今日のツイッターでも投稿したが、この意識は必要だと思うぞ!!

ストップ安銘柄が6銘柄!?

引けにかけては7銘柄に増えているが、この状況は注視したい!

どういうことですか??詳しくお願いします!!

そもそも、今の新興株が下げているのはなんでか分かるかな??

それは買う人がいないから??

そう!個人投資家の懐が痛んでいて、買いを入れる余裕がないわけだ!

ですよね

もう1つ上げれない理由がある

それはなんですか??

それは戻れば売りを入れたい投資家が多いという状況だからだ

含み損を少しでも良い状況で決済したいから、戻り売りを入れる人が多いわけですね!

新興市場がここからしっかり上昇を見せるには、一度そういった投資家を整理する必要がある!

それが悲鳴が聞こえる相場ってことです!?

そういう相場は1日でストップ安銘柄が10銘柄を優に超える!

まだそこまでは無い状況ですね

新興株はそういった悲鳴が聞こえる相場が見られて、落ち着きを確認した後でも遅くはないと思うぞ!

こういう時こそ、お金の流れをしっかり見て助言する株式情報コースが頼りになります!

他社投資顧問で困っているという読者は是非とも我々を頼って欲しい!

分かりました!

それに来週は超重要イベントも控えているからな!

超重要イベント!?

ジャクソンホール会議だ!

来週に迫ってきましたか!

株式情報コースではそのイベントに向けても仕込みを行っていく!

どんな戦略なんです!?

株式情報コースに紹介した内容がこれだ!

ええ~重要部分は伏字ですか!?

このヒントについてはブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングをチェックしておきます!

無料メルマガのチェックも忘れるな!

はい!!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!