横浜市長選に負けて株高な3つの理由とは

☑ 日経平均大幅高

☑ テクニカル要因

☑ 期待感の要因

☑ 仕込み銘柄を紹介

日経平均の大幅高きた~!!

これだけの上昇相場は久しぶりだな!!

先週の弱い相場からは、今日の展開は想像できませんよね!?

株式情報コースでは先週末にこんなコメントを掲載している!

今日の戻りも想定済みだったんですか!?

掲載しているチャートを見て貰えば分かるが、トレンドラインのレンジが意識されているからな

確かに意識されてますね

この軌道からある条件を満たす場合は、大きく外れないと考えた!

ある条件??

NY市場が大きく崩れないことだな

NY市場が上げてますよね

今日の相場はテクニカル的に想定内だったということだ

なるほど~

しかし、ファンダ的には弱気な見方をしている投資家も、今日は多かったんじゃないかな??

横浜市長選ですよね??

菅首相の地盤で全面支援を打ち出した小此木八郎氏が敗れてしまった!

首相のお墨付きで負けちゃったってヤバいですよね

これからの衆院選を考えると、自民党内でもこの結果は笑えないだろう

確か支持率も最低になったんじゃなかったですかね?

25.8%と政権発足以来の最低だな

菅首相は万事休す!

こんな状況だと普通は株価も下がりそうなもんだが、今日はしっかり上昇している!

さっきのテクニカル要因もあるとは言え、ここまで強い相場なのは確かに違和感!

株式情報コースに掲載したのがこの内容だ!

菅おろしへの期待感!?

これだけ人気のない状況だから、次への期待というのが早くも出ているのかもしれない!

なるほど~

更にこっちの期待感にも繋がるな!

選挙前政策期待!!なるほど~!!

これまでは菅首相の人気の無さは売りやすさに繋がっていたが、少し変わってくる可能性も頭には入れておくといいだろう!

分かりました!!

兎にも角にも今週はジャクソンホールが最大のイベントになる!

そうなんですよね

イベントに向けて戦略は立てれているかな?

いや~どうしたもんか分からないんですよね~

そういう読者も多いかもしれないが、それなら株式情報コースを是非とも頼って貰いたい!

何か戦略があるんですか??

株式情報コースで掲載し内容はこれだ!

「RE」がテーマ!?

仕込みを行っていくから是非とも参加してみてくれ!

分かりました!!

今日は売り銘柄を1つ利食いして、更に2銘柄を新規で組み入れを行った!

何の銘柄か気になる~

特別に1つだけブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかりチェックしておきます!

無料メルマガの方のチェックも忘れずにな!

分かりました!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!