ワクチン承認でアフターコロナ関連は買いなのか

☑ アフターコロナ関連

☑ 麦わら帽子は夏に買え

☑ ジャクソンホール

☑ 下げないNY市場

アフターコロナ関連はぶっ飛びですね!!

食品医薬品局が初めて新型コロナウイルスワクチンを正式承認したからな!

よく分からないのが承認したら株高ってどういう理屈なんですかね?

食品医薬品局というのは米政府機関だから、国からのお墨付きを貰ったということになる

ほう

まだワクチンを摂取していない理由に不信感があるわけだが、承認されたことでそういう人達もワクチンを摂取する動きが広がるだろうという考え方だ

なるほど~ワクチンが更に普及するって考えなんですね!

株式情報コースでは既にこの銘柄は仕込み済みだ!

もう仕込んでたんですか??

他にもアフターコロナ関連はいくつか仕込んでいる!

ええ!?ワクチン承認の材料の前に!?

麦わら帽子は冬に買えという投資格言は知っているかな?

分かります!!麦わら帽子の不要な寒い時期に買った方がお得ってことですよね??

株式情報コースに掲載した内容はこれだ!

参戦するということが重要!?

今回のワクチン承認の材料がアフターコロナ関連の起爆剤になるかどうか、それは後になってみないと分からない

それが分かれば苦労はしませんよね

株価が上がれば上がる程、麦わら帽子の格言で言えば夏に近付いて行くということだ!

冬のうちに仕込みならば今ってことですね!

このように実践的な投資の考え方も学べるのが株式情報コースだ!!

ジャクソンホールも今週末は控えているし頼らせて貰おうかな

ジャクソンホール前の状況でナスダックは高値抜けだ!!

メチャメチャ強いですよね!!

ジャクソンホールではテーパリングの話が出てくるかもしれない状況でこれだ!

メチャクチャ楽観してます

市場関係者からは株価を動かすイベントにはならないという声が聞かれる

これだけ強い相場が続くとそう考えちゃうのも無理ないですよね

バンカメによれば8月中旬は週間で239億ドルと約2カ月で最大の資金流入があったようだ

マヂですか??

条件反射的に押し目買いに入っていて、ETFを通じた個人の買い意欲が非常に強い

それでNY市場はなかなか下げないんですね

しかし、マーケットというのは楽観している時こそ危険というものだ!

ええ~!?具体的な内容が伏字です!?

これについては株式情報コースで確認して欲しい!!
そして、仕込みも行っていくので是非とも参戦して貰えればと思う!!

分かりました!!期待しておきます!!

最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかりチェックしておきます!

無料メルマガのチェックも忘れるな!

分かりました!!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張って行こう!