メガバンク株が地方銀行を引っ張っていく!銀行は金利上げで元気!

✅ 三菱UFJ銀行の商いが膨らむという事は??

✅ 市場は売り優勢戻り売りどのセクターを売る??

✅ 投資家が注目するべき次の注目セクターは!?

まずは、有益情報、緊急情報などを発信するメルマガ登録
宜しくおねがいします!!

まずはみんな昨日のブログは見てくれたかな?
まだの人は見てくださいね

超重要な株価観測を話しているから是非見てね

さてさて、今日は何の話をしようかな

こちらは今日のポイントの配信ですね

配信のようにUFJ銀行が大きく商いが出来ていますので、徐々に第2段階の上昇が来るかもしれないね

こちらは後場からの見立て配信ですね

自動車株は大きく売られていましたから、優良株という事で買戻しが入ったね

それでも全体としては今日の日経平均は小動きでした

注目されたのは、レーザーテック、川崎汽船、三菱UFJ銀行、三井住友FG この辺りですね 後はトヨタ自動車

買い 川崎汽船 三菱UFJ  三井住友FG トヨタ自動車
売り レーザーテック

で良かったね

今までのブログでたくさん言ってきた、金融買い ハイテク売りの戦略で正解だったね

12/29あたりまではこの流れで、29から月末の大きな動きがありそうだね
29以降は予測不可能な動きがありそうだから、短期狙いのポジションや新規ポジションは要注意だね

なるほど

その中でも三菱UFJ銀行は売買代金が3位に食い込んでかなりの商いになってきているね

はい 売買代金3位でした!

銀行はこれからがいよいよ注目のセクターだね、手口に注目だね、
どんどん買いが入って来そうな感じがするね
個人投資家の売りがこれから増え、更に上昇を続けて行けば、メルトアップ相場になるね

博多筋さんの得意なメルトアップ相場ですね(笑)

そうだね
年末で全体の商いは少ないけど、全ての可能性があるのが相場だよね
決して決めつけちゃいかんよね

銀行は期待ですね

その他はどうですか???

今は海外国内共に売り越しが多いから、投資家の目線は売りだから、材料の無いセクターの買いは難しいよね

日銀金融政策の転換で、大きく下げた株価
戻り売り待ちの投資家がたくさんいるだろうね

そうだねえ、そんな中でも上記配信で伝えた訪日外国人関連銘柄は注目してるね

後はこれ
モーニングストラテジー日経はこんな感じかな

今保有中だけど、騰がるといいね

今は海外のクリスマス休暇も重なり、静かなんでしょうか
あまり動きが無いですね

なんも動かんから今日はこんな感じで終わろうかな

もう終わりですか??

無理やり理由くっつけるような、後出しジャンケン相場解説はしていないからね!

リアルなカネの流れに注視していうるから、動きが無い時は私には分からんね、わからん時は分からんよ

そうですね(笑)

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

明日は動くかな~~~