見ないと損する 今日の相場は商社株、日経で利食い

✅ 今日の利食い日経先物

✅ ウォーレンバフェット商社株が上げ

✅ 商社は半値戻しで買い!?

いつもブログをご覧いただきありがとござます。2006年の創業から、この11月末で17期目の決算を迎えます。創業時から、投資家の資産を最大限にすることを使命とし、ご愛顧いただいていることに感謝申し上げます。

また、当ブログでは、まだ当社と投資顧問契約をされていない方向けに、助言している銘柄の中からこれから短期で狙える銘柄名を、人気ブログランキングに公開しています。2022年ポートフォリオ助言利回り、実績等はコチラよりご確認いただけます。現在、2022年1月~本日までで、80%を超える利回りで投資助言を行っております。

今日のモーニングストラテジー日経です

買い目線でしたね!
そして、見立てがピッタリ当たりました!

今日は225情報コースで利食いがありました!
8:46買い助言から9:03利食いの7分間の高資金効率短期トレード!

11月22日現在月次成績は+1546000円です。
200万円を軍資金として単利運用しています。

福利での成績は、新規入会する方にとってモデルケースが分かりにくくなってしまうから敢えて毎回200万円からスタートというイメージしやすい単利でやっているんだよ

だから福利ならもっと増えていると思う

これは3号株式コースにおいても、単利運用でやってる

そうだったんですね

単利運用の方が安全であるから、安全に株式情報コースなら利回り現在20%、225情報コース50%はこの成果で増えて行けば、とても良い利回りだと思うよ

凄いですよ!!

さてさて、今日の株式相場はバークシャーハサウェイの買ったセクター銘柄がテーマとなったね

日本の商社株の保有比率を引き上げている
三菱商事 三井物産 伊藤忠 丸紅 住友商事

大手商社株 買いが凄いですね

この辺り商社株に買いが集まる展開で、商社株は今日も続騰となっているね

この流れに乗るかどうするか、乗り遅れてしまった人が取るべき行動は
こうだ

聞きたいです!

11月から上昇していた商社株だけど今日更に上昇してしまい乗りにくいよね!
こういう時は慌てないで、
今月の上昇幅の半値まで戻したら買いで向かうといいと思うよ

落ちてきますか???
そのまま行っちゃうんじゃないかと思っちゃいます

その時はそれでいいんだよ
焦ったり慌てたり、心がニュートラルじゃないポジションはだいたいマイナスになるんだよね

心当たりがあります・・・

そうでしょ

トレードと精神状態はとっても深いつながりが合って、精神状態が良くない時はトレードを休んだ方が良いと思うくらいだよ

気を付けます・・・

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

はい 宜しくお願いします
明日は休日、ゆっくり休んでまた明後日頑張りましょう