昨日のブログ見てなきゃ損してる!?地銀は堅調、今は〇〇の時こう狙う!!

✅ 今日も利食い!!時短超超効率トレード

✅ 地銀上昇と〇〇!?次の狙いは・・・

✅ 明日はヨコヨコ展開

いつもブログをご覧いただきありがとござます。2006年の創業から、この11月末で17期目の決算を迎えます。創業時から、投資家の資産を最大限にすることを使命とし、ご愛顧いただいていることに感謝申し上げます。

また、当ブログでは、まだ当社と投資顧問契約をされていない方向けに、助言している銘柄の中からこれから短期で狙える銘柄名を、人気ブログランキングに公開しています。2022年ポートフォリオ助言利回り、実績等はコチラよりご確認いただけます。現在、2022年1月~本日までで、80%を超える利回りで投資助言を行っております。

今日も利食いがありました。
225情報コースで朝一で売り、すぐに指値価格に到達です

モーニングストラテジ日経でも売り一択でしたね
JIROさんの売り一択は本当に心強いです!

そして、モーストの配信後8:57にすぐこの配信です

ありがとう
27880円付近まで下落して反発して、現在15:00よこよこです

凄い読みですね

会員の皆さんを本当に真剣に勝たせたい儲けさせたい、アイリンクに入って良かったと喜んで貰いたいと願っているから、いつも全力で助言や配信しているよ

これからも素晴らしい助言を宜しくお願い致します

はい!まかせてください

そして、昨日に引き続き今月のテーマは地銀で間違いないね

どの地方銀行も上昇上昇です!!

銀行セクターは大相場になるかもしれないから、上昇に乗り遅れないように構えておきたいね!

さあ、今日のポイントタイトルにある〇〇の時だけど何か分かるかな?

う~・・・
むずかし~

だよね!
ではヒントはね 金利が高い、金利セ引き締めにもかかわらず日経平均は底堅く落ちずに上昇、FOMCや、雇用統計、OPECプラスも控えている
、中国の内部分裂懸念や、ロシア国内の分裂懸念

ごちゃごちゃいろんなことがありますね

そうだよね!ごちゃごちゃ色んな事が合って、変動相場のファンダメンタルセオリーが効かない状態を脱したわけではないんだ

ふむふむ

だから、年末まであと1カ月あるけど、投資家心理としては根拠が明確なものにしかトライしないと思う

材料相場っていうやつですか??

そう材料相場なんだ
一つ付け加えると「上値限定材料相場」

イベントを一つ一つ経過して、数値と動向を確認して投資行動して行く人が多いという事だね

なんと!?
何ですかそれは??

材料相場ではあるけど、混とんとした、1日でがらりと変わる地合いが重なっているでしょ

はい

投機筋は、短期トレーダーが多いのは分かるかな?
その日儲かればいいという考えで、長期保有リスクを持たないようにしている投資家だね

はい

短期資金回転トレードを主戦場としているんだ

なるほど

だから、世界リスクの多い混とんの地合いではどうしても高値で止まってしまうよね、上ヒゲで止まるようなケースも多いよね

上昇が止まれば、手放すそういうトレードかな

だから私の造語なんだけど「上値限定材料相場」って私は言ってるね

今の上昇や下落に一喜一憂しないように気を付けないといけない

明確な根拠(期待値の高い材料)を見つけるように頑張って欲しいね

それが、今なら日経平均の影響を受けにくい地方銀行という訳だね

わりと、内需のような株に資金が流れるんですね!

そうだね、それだグローバル企業への不安定さが大きすぎて、日本国内の企業の内需企業の価値が上がっているよね

という事は、食品や、医薬品など内需関連株については短期的には買いだと思うよね

内需関連株ですね!!チェックします

でも投資家はは大相場が好きだから、次なる材料でグローバルなものが出て来て、尚且つ根拠の堅いものが出たらその銘柄は爆上げするだろうね

おおお~

私の見立てでは、その急先鋒が新エネ関連銘柄だと思っているよ

そうなんですね!!

そしてその銘柄というのは・・・・

銘柄は・・・・ 汗

これはアイリンク株式常勝軍団メンバーだけの特権とさせて貰おうかな(笑)

そうですか~~

残念です~~

気になる方は是非アイリンクに入会して、あなたのトレードを上昇させてほしいね!!

明日はどんな相場になるでしょうか

明日はね、ヨコヨコだと思うよ

だけど、どんなヨコヨコかが大事なんだ

ヨコヨコに種類があるんですか??

ボラの大きなヨコヨコと小さなヨコヨコは意味が違うんだよ

大きなヨコヨコは触ってはいけないヨコヨコ
小さなヨコヨコは勝負をするべきヨコヨコ
って感じだね

上値限定材料相場、もっと詳しく聞きたいです~~

明日はそんなことを解説してみようかな

明日宜しくお願いしますね!!!

OK
じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

はい今日もありがとうございます
明日も楽しみです!