パッとしない相場も、1号はどんどん利益が・・・83.2%到達!年末までに行くか?資産倍増!!

✅ 今日の利食い!驚異のメルカリ25%の利食い

✅ パッとしない相場

✅ 注目セクターは??

今日は1号の利食いがありました!
メルカリの追撃分を25%の利食いです!!

新興市場銘柄、高PER、高PBR銘柄への資金の流れを読んだ助言だったね!

カネの流れを読むトレードを学びたい方は是非アイリンクへ来てください
あなたのトレードが劇的に変わると思います!!

そして、1号資産曲線が・・・急騰です!!狙っていた流れが来ましたね!

全トレード履歴はアイリンクHPで公開中だね

1号は年利83.2%利回りです!!!すごい!

こんな感じで利益をドンドン積み上げて、会員全員がウキウキワクワク投資が出来るようになるといいですね!

そうだね
では、今日の相場はどうだったかな??

今日は動きがパッとしなかったです~

そうそう、売り買いが拮抗している動きの少ない展開だったね

ソフトバンクの寄与度が大きくて、日経平均に影響があったけど、それ以外の要因で考えると、そこまで下げていないというのが実情だね

小動きは難しいね、そんななかで、今まで機関投資家によって買われていたレーザーテックやソフトバンク、メルカリなどの銘柄で転換を感じる動きをしている

そうなんですか!!??

手口が転換し、「個人投資家は買う」「機関投資家は売る」という展開になってきた

この流れはもしかしたら、再度売りが来る展開になりそうかもね!

おぉ~~

私JIROとしては、今日日経平均先物がナイトセッション日足陰線をつけたら明日は売りが来ると見ている
そして、今日陽線の場合は、待ちだ!
この28000円水準からの買いはどうしてもリスクが大きいよね

なるほど~

今日伝えたような考えで、明日は慌てず攻めて行こう!

ダウ、トナスダック、日経の動きが揃っていないから非常にやりにくいね!

ありがとうございます

じゃあ今日はこの辺にして、の注目銘柄にいこう 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

明日も宜しくお願いします!