テーマは半導体!生産減少でどうなる1号レーザーテック売り!!ついて来てますか?

✅ 半導体これからの展開はこうだ!

✅ これが神業レーザーテック高値売り!!

✅ JIROの目線転換回収トレード発動

いつもブログをご覧いただきありがとござます。2006年の創業から、この11月末で17期目の決算を迎えます。創業時から、投資家の資産を最大限にすることを使命とし、ご愛顧いただいていることに感謝申し上げます。

また、当ブログでは、まだ当社と投資顧問契約をされていない方向けに、助言している銘柄の中からこれから短期で狙える銘柄名を、人気ブログランキングに公開しています。2022年ポートフォリオ助言利回り、実績等はコチラよりご確認いただけます。現在、2022年1月~本日までで、80%を超える利回りで投資助言を行っております。

今日はあまり動きがない中で、半導体関連銘柄は大きく下げていました

今日のトピックは半導体だね
さっそく博多筋さんの助言が光っているよ

6920レーザーテックです
1号博多筋さんの空売りが凄い・・・

SBI証券チャート引用

レーザーテックの空売り、凄いてっぺんから売っているように見えます、確定利益になるといいですね!!

そうだね 年内利回り100%に向け追い込みかけてます!
今からでも遅くない、アイリンクに入会してカネの流れを学んでみて!

皆さんトレードが劇的改善されると思います!

さあこの空売りの背景だけど、こんな状況も加味しての助言なんだ

エヌビディアやマイクロンなど半導体大手の決算発表で、減益計上、減産発表が出ているんだ

なるほど

コロナで自宅待機やリモートワークが盛んになり、一気に半導体需要が高まったこの2年、人によっては2台3台PCやタブレットが必要になる事も、買い替え需要も高まったね

2021年は半導体関連は急騰でした

2022年はメルトアップ相場の梯子が外され、急落
2022年10月も個人投資家達は半導体はまだ売りだろうと上げたら売りで売り上がっていた10月

10月再度メルトアップ相場到来で、ジャンジャン上がっていくレーザーテックはじめ半導体関連株
慌てて買いを突っ込んで行った個人投資家達

いよいよ買い時かと思われたタイミングで、この決算内容は減益

ここで再度売りの流れとなっている

レーザーテックは相当な上下
ジェットコースター相場です

まあ
結局半導体は供給過多だぶついているってことだね

今日も4200億円の売買代金のレーザーテックは世界の注目銘柄ですね

半導体だぶつき問題は、次の材料が出るまで売り優勢は継続しそうだね
まだインフレも終わっていないし、景気も良くないという目線が大事だね

225情報コースは今日は少しマイナス、今週は低空飛行だね

11月成績225情報コース

それでもしっかり、守って打ってと、プラスです

225コースのこの助言が凄かったです

今日の日経は売り目線で、いきなり上昇の厳しい展開

そして、前場で持っていたポジションを損切りし

そして見立て通り上昇でした!!

流石JIROさん
見立て修正がバッチリの凄い挽回トレードでした!

ありがとう引き続き頑張るよ!!

じゃあ今日はこの辺にして、の注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね