岸田安値更新、新たに出てきた相場懸念と戦略

✅ 岸田安値更新で日経平均は25000円割れ

✅ 新たに出てきた相場の重大懸念事項

✅ テクニカル病は大損のもと

✅ 空売りを持っていない投資家が今すぐにやるべきこと

✅ 明日に使える投資戦略と投資戦術



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2077729.png
このバナーよりこのブログをフォローされると、更新情報一覧を見ることが出来ます。右上の通知をONにされてご利用ください。

博多筋さん、岸田安値割れで、日経平均は昨日のブログに書かれていた通り、25000円を割り込んできましたね

昨晩のNY市場でも、金融株を中心に広く売り込まれて、やっぱり25000円を大きく割り込んできたね!

ブログランキング1位のブログでは、「目先としては良いところ」ってタイトルで、「225が25000円割れとなり、ノックイン確定で売り方は売り仕掛ける理由がなくなった」って書かれていますがどうなんでしょうか?

おお、多分そのブログランキング1位のブログの筆者は、Imperial Market Dataとか見たことがないから、空想で色々と書いているんだろうね

空想って・・・
ところで、Imperial Market Dataでは、どんな事が見られるんですか?

債券を組成する人たちはこれを常にチェックしていて、当然ノックイン情報なども見られるし、わたしがオーナーのアイエルアイパートナーズでも逐一チェックしているからねぇ
ブログランキング1位のブログには、ここからノックインが多数あるときに、まったくの素人情報の拡散は勘弁して欲しいねぇ~

信じる投資家がいたら可哀そうですね

まぁ、素人なりに背伸びしたいんだろうね
それよりも、ここからのノックイン等の分析はしっかりしていくから、俺の助言についてきてほしい!

もちろんです!
ところで、「✅新たに出てきた相場の重大懸念事項」って昨日のブログでも告知いただいていましたが、何があるんでしょうか???

ズバッと書くと、「信用収縮の兆候」があるということだ!

信用収縮の兆候ですか?

これは昨日の9時16分に株式情報会員に配信した内容だが・・・
ズバッと、この後に信用収縮が来ること、売りで闘う事を明記しているぞ!

昨日の情報配信でNY市場でクラッシュ相場が出てくることを分析!

昨日の情報配信で、事前にNY市場でクラッシュ相場が出てくることを分析されてたってそれは凄いことですね!!!

NYダウ800ドル弱、NASDAQも500ポイント近い下げで正にクラッシュの入口って相場だね!

博多筋さん、ちょっと待ってください!クラッシュの入口ですか???
ってことはまだまだ下げるってことですか???

つい数日前にロシア制裁で原油急伸・金融暴落の次に起こることってブログに書いていただろ???

証拠金債務が、2020年3月の4792億ドルから、2021年10月に9358億ドルまで膨張してて、2022年1月においてもまだ8296億ドルも積みあがってるって、近くクラッシュするXデーが来るって書かれていました!!!

だから、個人投資家には大局観をもって相場を見て欲しいんだ!

ってことは、この重大懸念情報って、信用収縮が起こる可能性ってことなんですね!
次に、「✅テクニカル病は大損のもと」についてお願いします!

これもずっと口を酸っぱくして言っていることだけど、テクニカル病はクラッシュで消え去るから十分に注意して欲しいって注意喚起だ

確かに、わたしがテクニカル病にかかっていた頃は、自分に都合のいい指標ばかりを引用しては、自分への言い訳を繰り返していたように思います

三空だからとか、何とかシグマがとか、雲がとか、デッドクロスがとか、あまり見ないほうが利益を追求できるんじゃないかな???

次に、「✅空売りを持っていない投資家が今すぐにやるべきこと」って何かあれば教えてください。

まずね、この相場で空売りを持っていないのは、「戦場を無保険の車で走り回るような行為」であることを認識して欲しい。

もしかしたら、空売りを持っていない投資家の読者さんもいるかもしれないので、その投資家さん向けにアドバイスをお願いします

投資家というのはね、想定外を想定しておくことが重要なんだよね

確かに、逆差値を入れておくなど、想定外を想定しておくことが重要ですよね・・・

そうそう、でね、ここから空売りをするのは、ちょっと怖いなぁって投資家も多いだろうと思うんだよね

そうですよね、日経平均が29500円近いかった年始から、売りも買いも転がしてきた常勝軍団メンバーさんみたいにはいきませんよね~

だから、仮に売りを持っていない投資家は、少しでも多くのキャッシュ枠を空けておいて、いざというときに勝負を挑めるようにしておくことじゃないかな

機会損失だけはしたくないですよね~

今日は、昨日開けたポジションからの仕込みも行っただよね

株式情報コースで新たな仕込み助言も入れられたんですか???

久々に、マザーズ銘柄を3銘柄ピックアップして投入するなど、超アクティブに動いたぞ!

最後に、「✅明日に使える投資戦略と投資戦術」もお願いします!

例えば、防衛省案件の実績があるサイバーセキュリティ関連の同社株の仕込みなどは、いまがチャンスじゃないかな???

銘柄名をブログランキング説明文に掲載中

博多筋さんがこのような銘柄も売買されるんですよね!

無料メールマガジンでは、こういった銘柄などもどんどん紹介しているぞ!
そもそも、戦況、メジャーSQ、FOMCがある中で、主力株でない株で、テーマ株を売買するタイミングじゃないかな???

「戦況、メジャーSQ、FOMCがある中で、主力株でない株で、テーマ株を売買するタイミング」なるほどです!

投資はね、「戦略と戦術」が大切なんだ!今こそ、この戦略と戦術を学びたい方は、株式情報コースに入会して欲しい!

最後に今晩のNY市場に向けて、何か一言お願いします!

「イールドカーブのフラット化」、「株安」、「商品急騰」の3条件があるだけに、今夜のNY市場が上げた場合でも、楽観視しないことだね!
続きは、この3条件につじて、明日のブログで解説するぞ