原油急騰で一時139ドル!日経平均25000円は通過点なのか?



✅ 北海ブレント原油急騰で一時139ドル、その後に起こること

✅ 日経平均25000円は通過点なのか

✅ 人道回廊の再開でマーケットは落ち着くのか

✅ マザーズ指数の相場は終わったのか


このバナーよりこのブログをフォローされると、更新情報一覧を見ることが出来ます。


週明けの原油は表示のバグかと思いましたよっ!

北海ブレント原油は、一時は139ドルまで急騰したね!

米欧がロシアからの原油輸入の禁止を検討しているって材料に反応したんですよね?

そうだ
特に投機筋にとって、これほどの仕掛けやすい材料はないだろうね

博多筋さんは、事前に想定されていたんですか?

先週の会員放送では、上げ続ける原油が一気に値幅を伴う上昇モードに転換するだろうとして、1605INPEXを先週売買した流れだ!

1605INPEXとか、先週の頭でも買い難い状況だったのに、あそこからトレードして利幅を抜いたんですよね

株は、これまで上げてきたかで売買するのではなく、これから上げるか否かで勝負するものだよ
だから、それまでに上げてきたかなんかこの有事相場では関係ないんだ

なかなか個人投資家がひとりでトレード出来ないような判断をされているんですね

そして、株価もこの原油高でしっかり急落し、こちらも大幅利益だよ!

この原油高で株は急落ですよ!特にハイテク株の下げが大きいですね!

空売りを入れていないと、この下落は厳しいだろうが、株式情報コースでは怒涛の売り銘柄利食い助言を多数出した1日だった!

凄い!!この相場で大幅利益確定助言を連発するなんて・・・

1月に1000万円ではじめたモデルポートフォリオは、30%近い利回りで、含み益を含めると40%を超えているぞっ!

モデルポートフォリオ助言ってぶっちゃけどんな助言なんですか?

銘柄名、売り買いの売買、価格指定、現物か信用かの指定、株数、リスクをとる逆差値の範囲の6点セットでの助言で、決済までフォローしているんだよ

なるほど、日中時間がない投資家にはそのままコピートレードするような感じですね!

あとは、週1ペースで動画による特別授業みたいなこともやっているぞ!

株式情報コースの1月22000円でそんな爆益とはヤバいですね!

投資顧問の多くは空売り助言をしないらしいけど、売りでもしっかり利益を狙う株式情報コースだからの結果だ!

これはプロの助言を頼らせて貰いたいと思います!

ブログ読者はこの原油高が、マーケットにどのような影響を与えるかってことだろう

超気になります!

原油高はインレ加速に繋がるため、まずはそこが警戒されている!

インフレが加速すればFRBがよりタカ派になりますもんね

3月15日-16日はFOMCを控えているよね?ここで、先週のパウエル氏の議会証言で0.25%は確定的だろうけど、今日は不穏な噂も聞かれてきたぞ!

不穏な噂ですか???

先日の議会証言の内容は、「ウクライナ情勢のキーマンとFOMCで注意すべきこと」に書いただろう?

はい、ブログを読んだので内容は承知しています

年に0.75%がコンセンサスになりつつある中で、きょうになってハト派だったメンバーが年7回利上げも示唆するなど、まだまだその後も予断が許せない内容だ

なるほど、今回のFOMCで0.25%だったとしても、その後の不安はくすぶり続けるってことですね!

今のマーケットはまさにそれを織り込む相場になっているため、こういう目線も重要になりそうだ!

相当にタカ派で当たり前、コンセンサス通りならハト派という解釈!?

パウエル議長は今回のFOMCで0.25%の利上げに踏み切るとしているが、マーケットではこれだけの原油高にそれ以上を警戒している節がある

確かに状況は変わってますよね!

原油高=株安の動きは続くと思うが、株安が続くとFOMCでは知ったら仕舞いも意識する必要は出てきそうだ!

原油高がこれから続くのか注目していきます!

今日は日経平均も年初来安値を割り込み、25000円も視野に入ってきている!

25000円割れもこれは通過点に過ぎないですかね?

気になる読者も多いだろう、株式情報コースではこのようなコメントを入れている!

悲鳴が聞こえてくるような底打ち感を感じない!?

今日は1000円を超える急落場面もあったが、まだまだ投資家の悲鳴は聞こえてこない!

伏字になっている金額が気になりますが・・・・

まぁどんな局面も利益を追求できるよう備えるのが重要だ!

やっぱりプロの見方は頼りになります!

株式情報コースで是非ともこの局面をチャンスに変えて欲しい!

分かりました!

ザラ場時間にはロシアによる人道回廊の再開で、株価も上げたが往って来いだ

全然マーケットに落ち着くムードは出てませんね

人道回廊は5日と6日にも予定されていたが、攻撃がやまず失敗していて信頼できる材料とは言えない

今夜のNY市場も波乱相場になりそうですね!

ブログ読者の中にはマザーズ指数の動向を気にしている投資家も多いと思う!

先々週から強い戻りが入っていたのに、結局売られてます!

新興株は損を抱えて捕まっている投資家が多いため、戻り売りが入り始めるとこのように下げも加速しやすい

それじゃ、マザーズ指数もダメってことですかね?

結局は戻りでの売りをこなして行かないと、本格的な上昇は難しいだろう

なるほど

暫くは上げて下げてを繰り返すような展開も意識して、握り続けるより回転させながら取引する対象として考えておくべきだろう!

分かりました!

それでは最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかり見ておきます!

無料メルマガの登録も忘れずに

はい

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!明日のブログは、「戦況以上にNY市場で出てきた新たな重大懸念」についてズバッと解説していくぞ!