ロシア制裁強化で投資家が今すぐ知るべきこと


✅ サイバー攻撃報道で利益を追求するテクニック

✅ ロシア4銀行のS&P格下げ報道で空売りする銘柄群

✅ ロシア制裁で考えられる西側諸国の経済損失と投資

✅ 富裕層がやっている投資手法を活用する

✅ 週内の材料を先取りして利益を狙う手法


博多筋さん、日本にもサイバー攻撃の矛先が向きましたね!

昨日のこの報道にビックリした投資家も多いのでは?

ロシアのウクライナ侵攻の渦中で、日本企業へのサイバー攻撃って、まさに「明日は我が身」ですよねっ

この報道から、4483サイバーセキュリティクラウドは、ストップ高。3692FFRIは、前日比21%強の大幅高で引けたねぇ~

常勝軍団メンバーさん向けに、このセキュリティ関連は助言をされたんですか???

今日は、3692FFRIを1315円から入ったぞ!寄り前にもTwitterで告知していたから、慌てて入会された方も間に合ったのではないかな?

博多筋さんに伺いたいのは、このサイバーセキュリティ関連物色の流れってまだ続きますかね???

4483サイバーセキュリティクラウドは、ストップ高張り付きだったから、売り方は買戻しが出ていないだろう???
だから、明日も同社が買い気配で始まるようなら、連動するであろう3692FFRIに、同社の売り方がヘッジ買いを入れてくるんじゃないか?共に貸借銘柄だから、需給先読みテクニックで勝負だよ!

なるほど!
相関性の高い銘柄の買い戻しヘッジを活用したトレード、さすがのテクニックですね!!!

ブログランキング1位奪還させるために、ブログ執筆を私自らやるから連日のテクニック紹介を楽しみにして欲しい!

次に、Twitterでも見たんですが、「ロシア4銀行のS&P格下げ報道で空売りする銘柄群」って何だったんですか???

ぶっちゃげ、ド真ん中の8306三菱UFJを空売り推奨したぞっ!

え゛っ???
ずっと金利高恩恵だって、600円台から買い助言していた銘柄ですよね???

そうそう、637円買いの750円利益確定助言をしたあの銘柄の空売り参戦だ!

ロシアの材料で下げたとしても、将来的にまだ金利が上がるなら、上げていくんじゃないですか???

まぁ、中期的には金利上げでまだ上げていく可能性はあるが、短期の時間軸では今回のロシア制裁の影響は避けられないだろうね。

銀行債券の格下げで下がるロジックを知りたいです

カンタンに書くとね、国債や企業の格下げで、仮にジャンク債扱いになるようなら、金融株は減損をやる可能性もあって、機関投資家にとってこれまでの金融株上昇の経緯から一旦利益確定売りが出やすいうえに、新規の買いは控えられる可能性が高く、つまりは短期で下げるんじゃないかな???

なるほど、機関投資家の先回り売りってことですね!!!

今日の1分足を見てもらうと分かるが、日経平均が高止まりする中で、この銘柄は格下げ報道後にズルズルって下がっただろう???ここで常勝軍団メンバーは、利益を伸ばす取引をやっているんだ!!!

凄くシンプルですよね~

情報だけじゃない!情報とテクニックと経験が利益に繋がるんだ!

次に、「ロシア制裁で考えられる西側諸国の経済損失と投資」について教えてください!

そうねぇ~、ぶっちゃげ米シティの対ロシア向け融資残高が1.1兆円って今朝報じられたけど、ドル建てロシア債の未償還額は、3.6兆円あって、うちブラックロックは1600億円を保有しているらしいから、「制裁=ロシア打撃≒西側諸国にも損失」って構図は否定できないだろうね!

なるほど、「制裁=ロシア打撃」だけでなく、「制裁=ロシア打撃≒西側諸国にも損失」ってことは意識しないといけないですよね~

まぁそれぞれに時間軸が違うから、常勝軍団メンバーはその時間軸の歪を利用して、利益を狙えるようにみんなを船長として導くだけだ!

そりゃ、本当に心強いですね!!!

投資助言会社だけでなく、IFA会社のオーナーもしているが、証券外務の方にも博多筋相場観炸裂でイケイケどんどんだよ!!!

次に、「富裕層がやっている投資手法を活用」ってどんなことですか???

これはね、さっき言った通り投資助言会社以外にIFA会社のオーナーをしているから、EB債という債券の大型の償還時期やノックイン時期を見越して先回り的な売買をする手法だけど、ブログに書くわけにはいかないので、今度無料メールマガジンで紹介することにしよう!

なんか難しいそうですが、楽しみにしていますよ!

まぁ、プライド的にブログランキング1位をまずは絶対にさせるから、皆さんもランキングバナーから今何位?って感じでたまにはチェックして欲しいんだよね~

最後に、「週内の材料を先取りして利益を狙う手法」ってどんな手法なんですか~???

これだね!

伏字だらけじゃないですか???

じゃ、内容はブログランキングの説明文に掲載しよう!

あっ、それブログランキングの説明文をチェックしますね!
他に何か注目してここから勝負できるような銘柄があれは、併せて掲載お願いします!

ブログランキングに掲載したぞ!1日の19時00分過ぎくらいから確認できると思う!あと、今日も20%強の利益確定助言など、マジでイケイケどんどんで攻めに攻めているぞ!!!

この相場で20%強の利益確定助言ですかっ
博多筋さん、明日のブログ予告を!

明日のブログは、「パウエル氏の議長証言と金利」「海運株が再び買われる理由と需給について」について、解説予定だ!
読者の皆さんも明日も大きく儲かろう!