米1月消費者物価指数の影響は?日経平均の週明けポイント!

✅ 金利恩恵銘柄3日連続利食い

✅ 消費者物価指数について

✅ 日経平均は再び突入

✅ まだ状況は変わってはいない

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


今日も金利恩恵の銘柄を利食い助言だ!

この助言だけで12万円以上の利食いですか!?

この助言だけでも株式情報コースの6ヵ月ぶんの月会費になる

21000円でこれを受けれるのはお得ですよね!

今年に入っての助言実績を見て貰っても納得の内容だと思うぞ

1号と2号では実績も全然違うんですね!

株式常勝軍団1号は博多筋が1000万円の資金枠をフルに回転させて、アクティブにトレードを繰り返す助言だ!

今年からで既に利回りが+20%超えは凄すぎです!

株式常勝軍団2号はタダが助言しているが、100万円程度の資金で仕事をしながらでも対応できるような助言を行っている!

確かに取引回数は少ない!

皆の投資スタンスは異なるだろうから、是非とも自分に合った助言を受けてみて欲しい!

株式情報コースに是非参戦させて貰います!

参戦するには週明けはタイミングドンピシャからもしれない

えっ!なんでですか??

今夜は米1月消費者物価指数が控えている

出ました!インフレ指標!!

今は雇用統計以上に気にしている投資家は多いかもしれない

FRBが利上げするのもインフレを抑えるためですもんね

明日は日本は休場で、今夜のNY市場から波乱相場となれば、週明けはハイボラ相場でのスタートになるだろう!

ボラティリティが大きいとチャンスも多いですよね

是非とも株式情報コースを頼って貰いたい!

分かりました!

週明けのマーケットは消費者物価指数しだいになるが、日経平均は注目のポイントを抜けてきた!

昨日のブログでも言っていた、昨年の支持線で今年の抵抗線ってやつですね!

今日の相場を見ると意識して利食いを入れている投資家も少なくないようだ

ですよね

来週は大きくギャップを付けてスタートする可能性もあるが、これは頭に入れておくべきかもしれない

昨年のレンジに戻すか!?

仮に大きくギャップアップでのスタートになれば、明確に昨年のレンジ内に戻したことになる

そうなると崩れづらくなるってことか

NYダウが戻り高値を抜けている点も気掛かりだ

強いですよね

昨年の相場ならここからNYダウは高値を取りに行っていた

さすがに今年は難しいでしょ?

利上げも控えているためハードルは高いと思うが、FRBのバランスシートは拡大基調は継続はしている

利上げもバランスシートの縮小もこれからやるけど、まだやってはないですもんね

もちろんマーケットは先回りで織り込むわけだが、実際のマーケット環境がガラッと変わったわけでもない

そう考えるとNYダウは高値まで戻すのもある?

今年は判断も難しい1年になるだろうから、是非ともプロの意見を参考にしてみてくれ!

はい!分かりました!

最後に来週の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかり見ておきます!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!