ウクライナ情勢に一喜一憂!今後の戦略をどう考える?

✅ 戦争と相場の相関性について

✅ ウクライナ情勢で乱高下する日経平均の今後

✅ 地政学リスクの対応法について経験則を語る

✅ 相場上昇の背景と時間軸をプロが斬る

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


今日の相場も酷い動きだ!

寄り付き売られて大きく戻す展開となっている!

寄り付きはNY市場が下落を受けて、今日はダメだってムードだったのに

ガラッとムードを変えてきたが、この理由もウクライナ関連の材料だ

バイデンとプーチンが近く会談するって話ですよね

それで一気に上昇ムードが出てきた

最近はザラ場時間にもウクライナ関連の材料で一喜一憂すること多くないですか?

まさに日替わりって感じだ

参っちゃいますよね

それだけ投資家の注目度が非常に高くなっている!

本当に難し過ぎる相場です!

ちなみに株式情報コースでは日経平均が上昇に転じる前に、買い銘柄を仕込んだぞ!

えっ!?警戒感が凄い地合い凄くないですか?

確かに安易に参戦するのは怖い地合いかもしれない

ですよね

しかし、今の相場では逆張り戦略が有効だと考えている!

そうなんですか?

先週からこのイメージは伝えているが、その理由はこれを見て欲しい!

日替わりで材料?

そもそも米露関係が悪化すれば売られ、好転すれば買われる相場で、一方通行の動きが出るわけではない点は注意が必要だ!

確かにそうですよね

どうしても米露が戦争すると株は急落するというようなイメージもあるかもしれない

戦争とか株が売られるイメージしかない!

だが、必ずしも最悪のシナリオが待っているわけでもないし、好転すれば嫌気されて売られたぶんは買われる可能性はある

なるほど~

だからこそ逆張り戦略が有効になるというわけだ

下げたところで買うってことですね?

それと今の上昇の背景を考慮しても合理的だと言える

上昇要因は買戻し!?

だから、上値を追っていく買いという訳でもない点が注意が必要だ!

こういう相場の見方はなかなか出来ないですよね

こういう日替わり相場だからこそ、株式情報コースを是非参考にし貰いたい!

株式情報コースでは毎日実績を公開しているんですよね?

実際のトレードに近いかたいで助言を行っている!

複数の注目銘柄を配信してい助言とか言ってる三流投資顧問とは違うってことか

是非とも株式情報コースでプロの助言を体験してくれ!

分かりました!

それじゃ最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかりチェックしておきます!

無料メルマガの登録もまだという読者は是非チェックしてみてくれ!

分かりました!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!