日銀は指値オペを実施!日経急落に初押しは買いか?

✅ 連休明けは株価急落

✅ ヘッジ売りの重要性

✅ 日銀が指値オペ

✅ 昨年のNYダウを振り返り

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


連休明けの株価急落に焦ってはいないか!?

こんなに下落するとは思いませんでした

油断していた投資家も多いだろうが、株式情報コースではしっかりヘッジを入れているため急落相場もしっかり利益に繋げる!

含み益で11%とはさすがですね!

投資顧問では空売りを助言するところは少ない、是非とも株式情報コースで空売りを学んでみてはどうだろう

何をどのタイミングでやるのか、教えて貰えるんですか?

どういう考えでエントリーしているのか、株式情報コースの掲示板内でも配信しているためプロの思考が学べる!

毎日実績も公開していて信用出来ますよね!

今年に入ってからの結果だ!

これなら安心して入会出来ますよね!

是非とも株式情報コースに参戦してみてくれ!

分かりました!

ブログ読者が気になるのは、また株価が下がるのかどうかってことだろう

そうなんですよ

今日のところはこういう投資家も参戦していたと考えられる!

初押しは買い!?

先週までの株価上昇に乗れていない投資家にとっては、今日は絶好の買い場と考えるはずだ

確かに底打ちしたと思っている人にはそうですよね

事実、昼休みに実施しているツイッターアンケートでも売りより買いが多い結果となった!

買いのチャンスと思っている人も多いんだなぁ

日銀による約3年半ぶりとなる指し値オペも心理的には追い風だったかもしれない

指し値オペ!?

指し値オペは日銀が指定した利回りで長期国債を無制限に買い取る制度だ

ほう

0.25%の水準で長期国債をすべて買い入れると日銀が宣言すれば、それを超える金利になることは理論上なくなり、事実上の長期金利の上限となる

金利の上限って、これから何回利上げがあるかと話題にされる米国とは真逆ですね!

中央銀行のスタンスがまるで異なるのがより鮮明となった!

今は全く投資家はその違いを意識していない!?

相対的にハト派な日銀を評価されているのなら、今日の戻りくらいでは済まないだろう!

確かにそうですよね

この材料はどこかで投資家は意識する可能性があるが、今はまだそのタイミングではなさそうだ

日本株が米株よりも強い動きになってくるなら、この違いは意識されている可能性があるってことか

結局重要なのはNY市場の動向になる

今夜も売られるのか超気になります!

昨年までのNYダウだったら、ここから持ち直して高値を更新して再び上昇していた!

確かに高値取りに行ってる!

調整を入れた後に戻して、押しが入った後も再び買いが入る高値抜けというのが、昨年の相場だ

今回も同じような動きになる?

今週が弱い相場になるようなら、昨年までの強い相場とは違うという点も頭に入れおくべきだろう!

分かりました!

株式情報コースでも戦略についてはコメント済みだ!

重要部分が伏字じゃないですか!

この内容については株式情報コースで確認してくれ!

分かりました

それじゃ、最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかり見ておきます!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!