プロの投資手法を大公開!急落銘柄の扱い方!

✅ タイミングのドンピシャで利食い

✅ 下落銘柄の投資手法

✅ 主力銘柄に売り

✅ マザーズ正念場

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


今日もズバッと利食い助言だ!

10%超の利食いとはさすがです!

引けにかけては大きく下げているが、その前にしっかり逃げれている!

タイミングドンピシャ!

投資はタイミングも重要だ

株式情報コースではインからアウトまで、しっかり助言してくれるんですよね?

銘柄情報だけ配信の三流投資顧問とは訳が違う!

この実績を見れば明らかです!

毎日実績公開のこのページで、株式情報コースの価値を見極めてくれ!

分かりました

そんな株式情報コースでは投資手法が学べる情報を配信している!

学べる情報もですか?

例えば、いくらまで下がるのかは分からないが、中期的に上昇すると考える株があったとする

欲しい株が下げているってことですね

その状況でどのようなトレードを行うかな?

そりゃ、買いに行きます!いやっ、落ちるナイフってことだし買わない?う~ん、分かりません!

そんな場面で有効な取引が分散投資だ!

なるほど~

割と多いのが欲しいと考えた株を、考えなしに一気に全額投入してしまうケースだ

チャンスと思ってついつい資金を張っちゃうんですよね

どこまで下がるか分からない株、しかし、欲しい株という時は1回投入、2回投入、3回投入という前提で資金を分散するとリスクも軽減できる

株式情報コースでもそんな取引を行うんですか?

ある対象をこの戦略で取り組む予定だ!

重要なところが伏字じゃないですか

この内容については株式情報コースでしっかりチェックしてみてくれ!

分かりました!

それではマーケットの話をしていこう

お願いします!

今日も日経平均は下落している

こんなに下がるとは意外でしたね

NY市場も昨日は下げてから戻りも見せているため、そう思った投資家は多いだろう

やっぱり日本株は弱いってことかな?

ちなみに今日は特徴的だったのが、規模別株価指数では大型株が突出して売られている点だ

確かに

主力銘柄が売られた相場だったということだ

それで弱かったのか

個人投資家というより大口の投資家が売っている1日と考えれば、ウクライナ情勢なんかもやはり意識されていたのだろう

なるほど

明日もこの傾向が続くかは注目していきたいところだ

分かりました!

今夜のNY市場でグロース銘柄に売りが入る場合は、この指数も要注意となるぞ!

マザーズ指数!

年初来安値も目と鼻の先になってきた

割り込んだら投げ売りも出てくるかもしれませんね

そこも明日の動向として注目していく!

了解です!

それじゃ、最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかり見ておきます!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!