ロシアのウクライナ侵攻が始まる!株価急落に注意すべきポイント!

✅ 日経平均急落

✅ ウクライナ侵攻が始まる

✅ 材料への反応

✅ シナリオどおりなら

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


祝日明けの日経は急落とは

祝日中にNY市場が年初来安値を更新していた!

NY市場も弱いですね

更にザラ場時間にはロシアによるウクライナ侵攻が始まったことで一段と切り下げる展開となった!

とうとう始まりましたか!

こういう相場だからこそ、この考え方が重要だ!

戦争は今日終わらない!?

この軍事作戦がいつ終わるか分からない、売り銘柄はしっかり保有していく

ヘッジ売りはこういう相場では必要ですね!

投資顧問では買いのみの助言を行うところも多いが、このような地合いでは厳しい状況ではないかな?

株式情報コースでは空売り銘柄もしっかり助言していますよね

空売り推奨もしてないような三流投資顧問を利用している読者がいたら是非株式情報コースへの乗り換えも検討してみてくれ!

分かりました!

そんな株式情報コースでは毎日助言結果を掲載している!

利食いだけじゃなくロスカットもちゃんと掲載されてるし、これなら安心して入れますね

嘘偽りのない助言結果だ!

ロシアのウクライナ侵攻は始まったばかりですけど、やっぱり気になるのは株がどこまで下げるのかってところです

そういう読者は多いと思う

NY市場も年初来割れで底なし沼状態ですし、まだまだ下を見ていた方が良さそうですよね

ウクライナ情勢だけで言えば、まだ始まったばかりで終わりは見えない状態だろう

ですよね

しかし、マーケット的に少し違う点は意識しておきたい

その話、詳しくお願いします!

まず1つ目に意識しておくべきは材料にも徐々に慣れてくるという点だ

ほう

ロシアがウクライナに仕掛けたが、今後もロシアからの攻撃続報が入ってくるだろう

ですよね

ただ、1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とマーケットの反応は薄くなっていく

なるほど

例えばが米国が動くなど、また次のステージに行くようなことがあれば大きく反応するが、一度経験したこのとの続報には反応が弱くなっていくのがマーケットだ

これは頭に入れておかないといけませんね

あとこの点も意識しておく必要がある!

先に織り込んでいくと?

例えば、ウクライナにロシアが攻撃すると考えて、売り仕掛けていた投資家は実際にことが起こった場合、そのポジションを利益確定することになる

読み通りに動いたのならそうなりますよね

つまり、現状はウクライナ情勢が更に悪化するだろうで株が下げているため、実際に悪化してくると知ったら終いの動いが出てきても不思議はない

決算相場である決算悪くても買われるってやつと同じ考え方ですね!

まだ予断を許す状況ではないが、マーケットはシンプルじゃないため判断が難しい局面となりそうだ!

そんな時こそ株式情報コースですね!

最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておくためそちらもチェックしてみてくれ!

分かりました!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう