メガバンク2日連続利食い!注目の金利動向分析!

✅ メガバンク2日連続利食い

✅ 金利動向のポイント

✅ 9984ソフトバンクG

✅ 日経平均の見方

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


今日も銀行株をズバッと利食い助言だ!

昨日の8306三菱UFJに続いて今日もメガバンク利食いとはさすがです!

銀行株は失速する動きも出ているが、その前にしっかり逃げている

ホントですね!下落するのが分かっていたってことですか?

この動向は注目している!

メチャメチャ強い動きになってますよね!

利上げに向けて金利上昇が加速してきた感じだ

高値も抜けてきて、まだまだ上昇しそうですよね!

2.0%も迫ってきているが、もまだ上値余地はありそうだ!

ですよね

しかし、株と同様に金利も上げ下げの動きは意識する場面に来ているかもしれない

どういうことですか?

株式情報コースに掲載した内容がこれだ!

一旦押すのではないか!?

2.0%の節目にも近づいてきているが、その手前が2019年相場で高値として意識されている

確かに

今回も意識されるなら、上昇からの小休止は入っても不思議はない局面だ

テクニカル的にはそうなりますよね

明日は米1月消費者物価指数も控えているから、内容しだいでは小休止という展開にもなりやすいだろう

なるほど

逆に想定よりもインフレ基調が強いようなら、一気に抜けるかもしれないし、弱ければ失速する可能性がある

金利動向は見逃せないですね!

仮に金利が下げるようなら銀行株にも売りが入るだろうから、今回はここで売り抜けたというわけだ

金利動向も考えてのトレードだったんですね!

金利が反落して銀行株が下げるようなら、また拾いに行けば良いと考えている

次の助言に乗るためにも株式情報コースに参戦しておきます!

株式情報コースでは毎日、各々の担当者別で1号と2号のポートフォリオ実績を公開している!

売買履歴も見れるんですね!

全くスタイルの異なるものになっているから、自分の投資資金や生活スタイルに合わせて助言に乗ってみてくれ

分かりました!

さて、今日の相場を振り返ってみよう

今日の主役はやっぱりこれですよね!

決算翌日で5%を超える大幅高だ!

ずっと売られてましたからね、ようやく反転の兆しが出てきたかな?

このまま上昇基調が続けば日経平均の押上げ役にはなるだろう

ですよね

そんな日経平均は重要な節目まで戻してきている状態だ

その話詳しくお願いします!

まずはこのチャートを見て欲しい!

丁度昨年のレンジ下限のところまで戻してるんですね

昨年は支持線、今は抵抗線となっている

抵抗線ということは叩かれる?

既にレンジが切り下がってしまったのだとしたら、ここから再び叩かれる可能性がある

確かにそうなりますよね

逆に上を試すと昨年のレンジ内に戻ってきていることにもなり、重要な局面とも言えるわけだ

この節目でどうなるんかしっかりチェックしておきます!

チェックと言えばブログランキングの注目銘柄も忘れずに

ブログランキングしっかり見ておきます!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!