確定損益で利回り20%超!資産7倍計画!

✅ 確定利回りが20%超え

✅ デイトレもスイングも大幅利食い

✅ 売買代金の変化

✅ NY市場の輝き

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


確定利回りが20%超えってマヂですか!?

嘘偽りのない実績はこちらから確認して欲しい!

含み益も入れると30%というのも衝撃ですよ!

今日もデイトレ助言でズバッと利食いを行っている!

デイトレで+5.9%の利食い!

金額にして+80000円の利益だ!

株式情報コースの4カ月ぶんじゃないですか!

更に年明けから仕込んでいたこの銘柄もズバッと利食い助言を行った!

おお!!+17%の利食いとはこっちも凄すぎる!

このプロの助言を是非とも体験して欲しい!

利回りが+20%超えっていうのも納得の助言ですね!

株式情報コースでお金の流れを是非とも学んで欲しい!

分かりました!

さて、ブログ読者がマーケットに思っていることを1つ代弁しよう!

なんですか?

マーケットの躍動感に少し物足りなくなってきているんじゃないか?

少し前が動き過ぎてたってのもありますよね

売買代金は昨日まで8日連続で3兆円の大台を超えていた

えっ!今日はどうなんです?

えっ!今日はどうなんです?

それでもまだ多いですね

昨日のブログでも伝えていたと思うが、マーケットの性質としてボラティリティは徐々に小さくなる

そうでしたよね!

マーケットはひとまず年明けからのリスクオフムードについては、落ち着いてきたと言えそうだ

それじゃ、ここは積極的に買いで狙いに行く場面?

そうだなぁ、この株を見るとなかなか強気にもなれないように思う!

これは?

テスラの週足チャートになる

なんか急騰してから下げてて上値重そうなチャートですね

恐らくは相当にシコっていると思うぞ

ここからまた株価は盛り上がれるのかな?

高いところで捕まった投資家の売りをこなすだけの買いが入ってくる必要がある

買い入ってきます?

FRBが利上げする局面でそれは難しいだろう

ですよね

つまり、昨年のようなイケイケ相場を今年やろうとしても、このテスラの状況からも分かるが、難しくなっているということだ!

年間通して弱気かぁ

とは言え下げ続ける相場はない、急落の後には小休止が入ってくるのは普通のことだ

今はその小休止ってこと?

投資はタイミングと戦略が重要だから、是非ともプロの助言を頼ってみてくれ!

分かりました!

それじゃ、最後の明日の注目銘柄をブログランキングに掲載だ!

ブログランキングしっかり見ておきます!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!