決算プレイの心得とは?戻りの弱いマーケットの見方

✅ 決算プレイ相場

✅ 実績公開

✅ 株価は底打したのか

✅ ショック相場と比較する

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


決算プレイ銘柄をズバリ利食いだ!

決算前に仕込んで読みドンピシャじゃないですか!

決算プレイは私の得意技でもある!

決算プレイの心得なんかあるんですか?

株式情報コースで掲載したこの内容を見てくれ!

外しても大損しないこと!?

決算は良ければ買われ、悪ければ売られるというシンプルな話ではない

決算悪くてもアク抜けで買われたり、良くても出尽くしで売られたり難しいんですよ!

そこも考慮の上で参戦するため、リスク管理は徹底しながらチャンスを狙う必要がある!

なるほど~

決算もこれからドシドシ発表されるから、是非株式情報コースを頼って貰いたい!

確か今は毎日実績公開したましたよね?

今日時点の助言結果が分かるから是非ともチェックしてくれ!

実績が公開されているなんて安心ですね!

複数の銘柄を紹介して急騰した銘柄だけ取り上げて実績とか言ってる投資顧問とはわけが違う!

もうこれはガチトレードと一緒ですもん

是非とも株式情報コースでプロの助言を体験してもらいたい!

分かりました!

さて、ブログ読者が気になるのは、やはり株価が底打ちしたのかどうかだろう!

今日は強い上昇になると思ったんですけど、日経平均はこの弱さですよ

ガッツリ上髭陰線でまさにセル・オール・ラリーズだ!

なんですかそれ?

上げたら売りって意味だ

確かに今日の相場にピッタリだ!

昨日もツイッターでアンケート調査を行ったが、今日の相場でも弱気な見方は全く変わってなかった!

まだまだ気は抜けないですよね

ここから時間軸も意識しておく必要はあるだろう

時間軸?

例えば直近の安値を、今週は割り込むことはないかもしれない

それは底打ちしたってことですか?

それが2月いっぱい、半年後、1年後と時間軸を伸ばした場合、どうなると思う?

そうなってくると、なんだか割り込むような気もしてきます

投資では今の水準から上げる下げるも重要だが、それがどのタイミングで起こるのかというのも大事な要素だ

それが時間軸って話ですね

コロナショックの場合は、投資家のリスクオフ心理が相当強かったため、戻してもすぐに安値を割りに行く動きとなった

今回もそれだけ投資家が警戒すれば、すぐに下げる可能性もあるってこと?

今回の下落要因はFRBの利上げへの警戒感、バランスシートの縮小で株が売られるだろうという思惑からだ

ですよね

コロナショックやリーマンショックのような調整とは、少し毛色は違うようには思う

言われみれば、そうですよね

そのため今年の時間軸ではまだ下はあると思うのだが、すぐに割り込んで行くかは懐疑的な目線も必要だと考える

なるほど~

しかし、そんな私の想定を超える弱気な相場も想定しておく必要もある

色んなシナリオを考えてるってことですか?

株式情報コースでもしっかり紹介した今後の私の戦略だ!

回転と保有とのバランス感!

これは株式常勝2号の方針だ!

博多筋さん、ジャイアント・タダさんとそれぞれで運用してるんでしたよね

1号が博多筋で2号がタダがやっている

博多筋さんも方針があるわけですね!

株式情報コースにズバッと配信だ!

タイプの違う助言が2つも受けれるのが株式情報コースってことですね!

是非とも株式情報コースに参加してみてくれ!

はい

それじゃ、最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載だ!

はい

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!