中国恒大ショックで起こった大きなマーケット変化とは

☑ 株価急落

☑ 中国ヘッジ

☑ 売り方がいない

☑ NY市場

☑ 明日の注目銘柄

うわ~!いきなりの株価急落!!

強気相場だっただけに構えていない投資家も多かったかもしれない

そうなんですよ

株式情報コースでは先週末に中国リスクに備えてこの銘柄を売っていた!

ヘッジ売りを組み入れていたとはさすが!

日経銘柄で値下がり率3位の銘柄だからな、見方としてはドンピシャだろう

中国関連狙いでドンピシャです!

さて、読者が気になるのはリスクオフ相場が続くのかどうかだろう!

NY市場も急落したし、どうなるんでしょうか?

まずはアイリンクツイッターでのアンケート結果を見てみよう!

売り場って考えている人が全然いないんですね!

強気の投資家は買いたいと考え、弱気の投資家は様子見という構図のようだ

なるほど!

今日の相場もギャップは大きくつけているが、下を探る展開とはならなかった理由はここにある

まだまだ買いたい投資家が多いってことですね!

ただ、株は少数派が勝つというのがセオリーだがな

そうなんですか??

人の行く裏に道あり花の山という相場格言がある、他人とは反対のことをやった方が、うまくいく場合が多いという格言だ!

それじゃ、まだ株価は下がるってこと?

株式情報コースではこんなコメントを入れている!

NYダウは目先弱含みやい!?

実は少し前からNYダウの雲割れは警戒しておくように、株式情報コースでは注意喚起していた!

そうなんですね

NYダウが雲を明確に割ったのは、コロナショックからは大統領選前以来になる!

そんな前なんですね!

昨日のNYダウの急落は、こういったテクニカルな背景もあった

投げが出やすかったのかぁ

特に今日から明日にかけてはFOMCだ

でも、今回はテーパリングもないって話ですよね?

チャートが崩れたことで売り方として仕掛けやすくはなっている、イベントを利用してという動きが出ても不思議はないぞ

なるほど~

株式情報コースでも戦略についてコメントしている!

ええ~重要部分は伏字ですけど

この内容は株式情報コースで確認してくれ

分かりました!

株式情報コースでは今日動意付いていたアフターコロナ関連も仕込み済みだ!

お金の流れにもしっかり乗ってるわけですね

売りも買いもお金の流れを見極めている!

さすがです

立憲民主のようにアベノミクスの検証報告で明らかに失敗だとか、トンチカンな視点にならないようにな!

世界的な出遅れ市場にしたのは、アナタ達ですから~

さて、最後に明日の注目銘柄についてはブログランキングに掲載だ!

ブログランキングチェックしておきます!

無料メルマガも登録忘れるな

はい

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!