機関投資家も売りづらい上げ相場の戦略

☑ 10日連続陽線

☑ 逆相関

☑ 7203トヨタの戻り

☑ 3兆円

日経平均は今日もアゲアゲですね!

今日で10日連続陽線の激上げ状態だ

先週末なんてNYダウは崩れてたんですけどね

海外市場の状況にもお構いなし!

日本株は無敵状態になっちゃってますよ

株式情報コースでも掲載したこのチャートを見ると状況を把握しやすいだろう!

欧米株と日経平均が逆相関ですね!

欧米株から逃避した資金は日本株に向かっていると考えられる

海外勢の買いが入っているってわけだぁ

こういう状況だと機関投資家も売り参戦出来ない

今日は減産報道で輸送用機器は売られてましたよね!?

寄り付は売られたが引けにかけては、このとおり!!

メッチャ戻してますやん

なかなか売りでは参戦出来ない地合いのようだ

株式情報コースでは売りは持っていない??

保有数の9割近くは買いで保有している!

おお!そうなんですね!!

例えばこの銘柄は含み益で+22%超えだ!!

凄い!!

他にも15%の含み益を越えたものも出てきている

さすがは株式情報コース!!

一方で総裁選はマーケット程の盛り上がりには欠けてるな

投資家は誰が首相になるかで政策も変わるから注目しますけど、投資してない人だと興味ない人も多そう

世論調査によると、河野氏が頭1つぬけているからな

岸田さんはバナナはおやつに含まれませんと大真面目に答えたのになぁ

輸入規制が掛かって高価だったという話か

マジメかっ!てなったけど

まぁ総裁選は国民投票ではないからなぁ、次期総裁になるのが世間の人気トップとは限らない

あっ、そうですね

マーケットは確かに盛り上がっているが、今日は売買代金を3兆円割り込んだ

先週はずっと3兆円超えてましたよね?

売買代金が減るから株価は下がるという訳ではないが、投資家の熱気みたいなものは少し落ち着いてきている点は要注意だ!

なるほど~

これまでとは○○なんかも変わってくる可能性がある!

重要部分は伏字とは!?

この内容についてはブログランキングで要チェックだ!

ブログランキング見ておきます!

明日の注目銘柄もブログランキングに掲載しておくから要チェックだ!

ありがとうございます!

無料メルマガも忘れずにチェックしてくれ

分かりました!

それじゃ、明日もチャンスを狙っていこう!