野田聖子氏の総裁選出馬は個人投資家に悪夢?本件を検証してみた結果…

本ブログをフォローすることが出来るようになりました!下のバナーよりフォローしていただくと、更新情報がすぐにわかるのと、注目銘柄更新が届きます。

☑ 野田聖子氏が総裁選出馬

☑ 9107川崎船+44%利食い

☑ 中国の恒大リスク

☑ 下げ方に凄い特徴が?

☑ 明日の注目銘柄

野田聖子氏が総裁選出馬とは!

野田氏が首相になったならどうなると思う!?

えっ!なりますか!?

ないとは思うけど実現すると個人投資家には悪夢が待っている!

悪夢って!?

過去に安倍政権が進める金融緩和に「無節操に異次元緩和を続けることの副作用も、しっかり受け止めなければならない」としている

えっ!!金融緩和に否定的!?

マイナス金利に関しても金融機関にいろいろ問題が生じていると否定的だ!

日銀の現状は良く思ってなさそう

マーケットにフレンドリーとは言えない人物だろう、株価的には急落することになるだろう

ええ~やだな~

いや、冒頭でも言ったが現実的にないと思うぞ!

そうでした

それじゃ、マーケットの話に行こう!

はい!

9107川崎船は利食いタイミングドンピシャ!

株価が下げる前に利食いとはさすがですね!

出来高が急増していて過熱感が出ていたため利食い判断だ

それにしもて9101郵船からの乗り換えから+44%利食いとは凄すぎです!!

9101郵船の+31%利食いからの9107川崎船の+44%利食いを、仮に100万円で行っていたシュミレーションをしてみよう!

お願いします!

まずは9101郵船で+31%利食いだから100万円は131万円になる!

ですね!!

更にその131万円を9107川崎船に投資した場合は、131万円が188万円になるんだ!

100万円が188万円になったてこと??

ほぼ倍近いリターンになるぞ!

この短期間で!!これぞ令和の海賊王ですね!!

株式情報コースではインからアウトまで完全フォローだから、同じ取引をやっていれば同じリターンだ!

銘柄情報だけの三流投資顧問とは大違いだ!

さて、ブログ読者の皆は恐らく今後のマーケットが気になっているんじゃないだろうか?

日経平均はようやく下落したって感じですね

中国恒大がきな臭い話になってきているしな

9月20日が期限の利払いが出来ないってヤバいですよね

上海総合指数も今日は大きく下げている!

中国発のリスクオフ相場も出てきますかね!?

そこはなかなか難しいところだが、今日の日経平均を見ていると投資家心理は見えてくるぞ!

今日は下げた1日ってことじゃなくですか??

陰線の長さに注目して欲しいが、下落局面でも極端に長くなっているのが分かる!

言われてみれば確かに

株式情報コースに掲載したこの内容を意識した方が良いだろう

我先に売りを入れるようなムードではない!?

例えばリスクオフムードが強まる場合、買い手も引いてしまうため売りを吸収しきれず大きく下げてしまう

なるほど

ところが今は下げれば買いたい投資が多いため、下げ方もマイルドになっているわけだ

押しという押しも今まで無かったですからね

これまでノンストップで上げていたから、その小休止が入ってきているというところだろう

昨日のブログでも解説してましたね

株式情報コースでも、そういった警戒感から実は昨日から久しぶりに売りを投入している!

マヂですか!?

9107川崎船でもそうだが投資はタイミングが重要だ!
そこが難しいと感じる読者は是非とも株式情報コースを頼って欲しい!

分かりました!

そして、最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかりチェックしておきます!

無料メルマガの登録も忘れるな

はい!!

それじゃ、明日もチャンスを狙っていこう!