日経平均31年ぶり高値、今後の鍵を握る先物動向とは

☑ 日経平均31年ぶり高値でメンバーに歓声

☑ TOPIXも年初来高値更新

☑ 助言銘柄で高値更新続出中

☑ 昨日の自動車悪材料も全治1日

☑ 海外投資家の買い余力

☑ 明日の注目株をズバリ

Hさん、おめでとうございます!日経平均31年ぶりの高値で、今年2月の高値をズバッと抜けました!

1990年8月以来の高値だね~
もう、イケイケどんどん祭りだ!祭りだ!

凄い相場です

何より昨日の自動車減産の材料も、全治1日で、何でもかかってこい相場だね

TOPIXも凄いことになっていますね!

株式時価総額は過去最大だ

資金流入しまくってますね!

総裁選への期待もあるが、何よりワクチン接種が先行した主要国を買っていた投資家が、日本の接種50%超で、主要国利食いして日本株を買っている状況だ

スタートを遅かったですけど、他国に追い上げてきてますね!

株式情報コースではこの上昇相場はしっかりチャンスに繋げている!

+17%の利食いとはさすがです!

他にも9101日本郵船を利食い助言して乗り越え助言をした9107川崎船の含み益が+27%超などなどと、助言銘柄絶好調だ!

何が凄いって、これまでずっと9101日本郵船を買いで回転されてきて、ここ最近は9107川崎汽船に乗り返して、動きがピタッと転換!

仕事しながら、投資する方もいるだろうからしっかり銘柄とタイミング選定するプロとして活用いただいたらいいのかなと思う

しかし、冒頭ありましたが、自動車もまったく下げませんでしたね!

昨日の悪材料の後に、どう思考していたかというと、昨日の情報と、今日の状況がこれだ

自動車部品が軒並み高!!

昨日の減産材料もものともしない強さを見せた

悪材料もお構いなしって凄い相場です

ザラ場時間には少し気になる動きも出ている!

その話詳しくお願いします!

今年の高値を更新した後に、指数が一気に下げた場面だ

急に下げましたよね

この動きについてこういう見方も聞かれるぞ!

先物買いは続くか?

これまでの上昇相場は先物の買戻しで、高値更新で一巡したという見方も出てきている

ナイトセッションでは確かに下げてスタートしている!

一方で株式情報コースの会員限定放送で話た先物の話も超重要になる!

その話詳しくお願いします!

9月10日時点で海外勢の先物建玉は30714枚数まで積み上がっている!

ほう

この経験則から言うと70000万枚積み上げると頭打ちすることが多い

ということはまだ余力がある??

先物買戻しは一巡して押するかもだが、押しでは買いが入る可能性があるわけだ

なるほど

押しのない強い相場は続くが、少しずつマーケットにも変化は出てきているようだ

しっかり変化に付いて行きます!

今夜のNY市場でも変化が生じるかには注目している!

NY市場ですか!?

今夜は消費者物価指数を控えている

なるほど

株式情報コースでもスタンスについてズバリ配信だ!

波乱となれば安く買えるチャンス!?

株式情報コースは波乱もチャンスに変える!

頼もしいなぁ

そして消防車も安く買えるチャンスだ!

消防車が10万円!?

車両更新のため不用となった車両で、消防団が運用していたポンプ自動車だ

街乗りでも使えますねって、使えませんよ!

興味のある読者は官公庁オークションをチェックだ!

そんな人いるんですかねぇ

明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておくからこちらもチェック忘れずにな!

ブログランキング見ておきます

無料メルマガのチェックも忘れずにな!

はい!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!