夏枯れ相場!?日経は続落‐700円幅、暴落来るのか?CPIきっかけでどっちに動く!?

✅ 8/10モースト日経もバッチリ!!

✅ ドイツ アメリカ CPIは世界にどう影響する?

✅ 日本株 米株の行方は!?

皆さまこんにちは!株式会社アイリンクインベストメントの日足職人JIROです。ブログランキングもおかげさまで1位を一時回復しました!引き続き継続を目指しがんばります。 是非、ブログを読まれた方は、ブログランキング説明文に、明日の注目株を掲載していますので、ご覧いただきますようお願いいたします。

また、下記バナーからブログのフォローをしていただき、リンク先ページより通知をONにしていただいた方だけに、更新通知がブラウザに送信されます。かなり便利なので、まだされていない方は、ご活用ください。

上画像は今日のモーストだね

はい!今日もモーニングストラテジーバッチリでした

そうだね!200円幅の下落だったしね!
その後は大きく下落を狙ったけど日経はやはり底堅かった、
見立てに関してはバッチリだったね!

やっぱりモースト凄いですね!

気になってる人は是非アイリンクインベストメントで試してね!

入会して試してみるのもOKです!
クーリングオフも対応しております!

米株価指数先物 時間外取引  反発力鈍く再びマイナス圏に軟化 東京時間15:36現在 ダウ平均先物SEP 22月限 32701.00(-36.00 -0.11%) S&P500先物SEP 22月限 4116.50(-8.00 -0.19%) NASDAQ100先物SEP 22月限 12987.75(-43.75 -0.34%)

米株価指数日本株指数ともに弱いですね

そうだね

ダウは時間外取引でマイナスとなっているけど、
昨日の安値32700ドルを割り込んでいないね
昨日の終盤は4時間足で長い下ヒゲ陽線を付けているから、買いの圧力が強いんだろうね!

ふむふむ

しっかり上昇するには直近4時間足の高値32790ドルを超える必要があるね

どちらにしても、日本株も米株もまだ買い目線で構えたい
8/10現在はまだ明確な株安材料がないね

なるほど~~

1年間下げた米株はそろそろ押し目買いのポイントではないかという
投資家も増えてきているんだろう 

下が画像は日経日足チャートだね

日経に関しては、米株よりも、底堅く徐々に底値を上げているような動きだね
今なら27230円が底値と見れるね

28097円を日足で超えてこれば、
目先は28930円~29690円に向かって行くと見てるよ

以前から8月は月足陽線で終わり、9月から30000円に向かって行くと仰ってますよね

そうだね、今の下落は一時的な下落、日足チャートを見れば、上昇の中の一服で、移動平均線に当たってから上昇と見ているよ

なるほど~~

ドイツのCPIが今出ましたね
結果7.5%予想7.5%前回7.6%予想通りの展開に市場は混乱なくも、
物価の上昇は想定範囲内に入ってってきて、鈍化を示しているともとれるね

アメリカのCPIも予想通りとなる展開だろう、それを受け、景況感は好感
株価はやはり上昇しそうだね

そうですね
16時からダウと日経が上昇してきました!

明日は日本は山の日で休場
その間隙を狙った売りはもうやめて欲しいね、8月10日、まだまだ投資家の市場本格参加ではないから、基本的には明日はレンジとなると思うんだけど、最近の株価は予想通りにいかないね、明日の急上昇もあるかもね!

半導体関連株も、上げた株下げた株、明暗が分かれているような動きですレーザーテックは上げて東京エレクトロンは下げてますね

日本株の強さがこれから現れると思うから、安値で買いの姿勢でいいと思うよ
ロシアや中国による供給の問題も少しずつ影響は薄まっているから、良い企業は株価は上がって行くと見ているよ

そうですね

これからの日本株と景気回復に期待ですね!

そうだね

じゃあ今日も8/12の注目銘柄を
人気ブログランキングに書いておくね

ありがとうございます
皆さんも明日はゆっくり休みましょうね