あなたのポジション大丈夫?? 明日はECB GDP!ドル円は下落146.98円大きく下げ!株価はどうなる??

✅ 今日も利食い!! IPOも利食い!

✅ 明日は欧州ECB 米GDP

✅ 〇〇のポジションは要注意!!!

今日も利食いがありましたね

SBIリーシングが9.7%の利食いでした

アイリンクインベストメントの成績もかなり上げているね!!

博多筋さん助言の 1号ポートフォリオが凄まじい勢いです!利回り63%
3号は利回り14%

1号3号共に助言成績も熱くなってきましたね

そうだね

ドル円の見立ても配信しているね、今週は週足で陰線の見立てだ!

10/25 10時頃に配信しているよ、その時のドル円為替レートは149円あたりだった

今は、10/26 21時 147.10円この調子で行けば陰線になりそうですね

今日はドル円が下げて来ていて、
日経平均株価は底堅く27400円をキープしている

ここから、騰がるのかどうなのか??
明日はECB政策金利と米国GDPの発表があるね

大きなイベントですね!!

明日はどんな戦略でいくかだけど

株価は一旦下がると見ている
ECBは金利の引き締めを維持と予想
GDPは予想よりも悪くなっていると予想

買いポジションは控えめにしたいね!

なるほど~~

今のところ、今日が陰線なら、27200円の水準まで下がると見ているよ

どうなるか楽しみです

では今日も人気ブログランキングにおススメ銘柄を書いておくよ

明日も頑張りましょう!!