知らないと損する!? アイリンク式FOMCに向けた対策!

✅ 今日も利確!!日本郵船&ふくおかFG

✅ FOMCでしっかり利益を上げるには

✅ 明日の注目銘柄

今日も1号3号の利確の紹介です!!

3号JIROさんのポートフォリオ ふくおかフィナンシャルグループ 短期トレード利食い

1号博多筋さんのポートフォリオ 日本郵船7.5%の利食い

1号は約70%の利回り 3号は約16%の利回りで成績好調です!!

この調子で常勝メンバーの資産を増やせるように頑張って行くよ!!

では、次は、水曜日に控えているFOMCだ!

大きなイベントですので、相当の動きがあるんじゃないですか???

FOMCでは、金利は引き続き上げると思うし、金利上昇鈍化という事にはならないんじゃないかな。

その結果株価は下がるんじゃないかな

なるほど~~

今のところの見立てだよ。水曜日まではジリジリ上げながら、FOMCで下げると見ているよ

水曜日までは、セクターとして、自動車関連株や、電気機器にカネが流れて行くと見ているよ

じゃあ今日はこの辺にして、の注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

はい!
明日も頑張りましょう!!