CPI対策!!インバウンドは握る!ハイテク売る!これで挑む!!

✅ 日経モーニングストラテジと今日の利食い!JR西 

✅ 10/13 CPIに向けてどう挑む??

✅ 10/13注目銘柄!!

こちらはモーニングストラテジ日経ですね

実は価格が到達してるときに席を外していて、戻ってきた時には下げた後だったから助言できなかったんだ、悔しいね

それでも見立てはピッタリ当てはまってるね

その後、株式コース、225コース共に買い助言で上昇を利食い出来たけど、ストラテジーを見てた人は今日の売りもエントリーできたかもしれないね

<225情報コース>は日足職人JIROの得意分野、先物だけでなく、CFDなどにも活用できると思うから、たずねて欲しいね!

はい、宜しくお願いします!

次は利食いされた 9021JR西日本ですね!

利食いが続きますね!
成績も上がってきましたね6月から始まった3号は現在約3ヵ月半経過です軍資金1000万のモデルポートフォリオで、今72万円プラスですね 約3ヵ月で7%増という事ですね!

まずは年利で100%を目指しているよ!!
今は不安定な情勢だから、難しい戦いが続くけど、どこかで流れが合致する時は来るからね!その時に大きく増えるだろうね!

楽しみです!!今後も助言の方、宜しくお願いします!

明日10/13は米CPI(消費者物価指数)発表ですね

そうだね、物価は予想以上に高くなってると思うんだよね

だから、利上げが強まると予想されて、株価は下がる、今までは日本株が買いの流れだったと思うけど、そろそろ米株買いの方が強くなるんじゃないだろうか

昨日10/11夜の下落があったけど、ダウ平均に対して日経が大きく下げているんだ

なるほど~~、以前は日本株買いの流れのように喧伝されていましたよね

そうだね、市場は時々刻々と変化しているから、その時の流れを掴んで行かないといけないね

はい!

CPIに向けどのように対策をとっていけばよいでしょうか

今は、安値を抜けた銘柄が売られやすいね
だから、ヘッジとしては、今までも伝えてきたような安値を割っているハイテク株の売りでいいと思うよ

米AMD社の第3四半期売上が予想を下回ったこともあり、半導体関連は売られやすい地合いとなっていますね

メインの買いはどのように考えてますか???

買いは、圧倒的にインバウンド関連じゃないかな

買い材料が乏しいマーケットだから、明らかに日本に流れてくる外国人が増えるから、投資家たちが集まって来るんだろうね

そうですね!体感としても、ニュースも多いですし、街中で外国人に出会い回数も増えてきていると感じます

そうだね、今のマーケットではこのテーマ業種以外をポジション取るのは、よほど好材料が無いと非常にリスクが高いと感じるね

忘れてはいけないのは、好景気ではないという事だね!
株価やチャートばかり見ていると大切な一番大きな流れを見失ってしまうから、気を付けようね

はい、そうですよね木を見て森を見ずですね
気を付けたいと思います!

そうだね

明日のCPI対策ありがとうございました!

では最後に10/13注目銘柄といこう
人気ブログランキング説明文に書いておくよ

10/12は推奨は1570日経レバでしたね!
現在18時しっかり上昇してきましたね!明日に期待です!

今日上げれば、明日は買い一択になりそうだね!

買い一択は楽しみです、そうなるといいですね!
明日も頑張ります!