【知らないとやばい!!】為替ドル円は148円後半を付ける!どうなる株価!

✅ 金曜日にドル円は148.86円!150円に向かうか!?

✅ 日経は売り買い交錯均衡状態

✅ 明日からとる投資行動は!!??

ドル円の上昇が止まらないです~~

そうだね!かなり焼かれている人がいるんじゃないかな

「為替介入 早よ!」っていうツイートを見ました(笑)

さあ、このドル円の上昇は株価にどう影響するかな

まずドル円と日経平均の相関は基本的には逆相関だね

そうですね

今ドル円が上げてるという事は、株価は下がりやすい

しかし日経平均チャートを見ると、下げてはいるけど、下げ続けてはいないんだ。
指標などをきっかけに随所で上げているね

はい

という事は、日経平均は底堅いという見方が出来る。

市場の底入れ感など、影響はあるね、世界的な不景気が収まっているわけではないから、上値は重く上昇は高値までという感じだね

ではこれらを踏まえて、明日の投資行動を考えてみるね

はい!おねがいします!

ドル円は騰がるなら、今日か明日には149.80円到達というような勢いがある

はい

そして150円付近に到達すれば、為替介入があるだろうね

この介入は一時的だろうけれど、介入が入れば、1円幅程は下げるだろう、
そのタイミングで、日経平均は上昇するだろうね

なので、日経が27500円に行けるかどうかは今日がポイントだね

なぜですか???

この図をを見て欲しい

上図のように、今は17:55現在 価格は26790円だね
今日の終わり値で27000円水準に居ることが出来れば、上昇期待が上がる

しかし、今日安値26600円を割ってしまえば、当然売り勢力が強さを増してくるよ

そうなれば為替介入のタイミング到来したとしても、日経平均が26500円水準に居れば、27500円までの上昇は無理がある、高すぎるんだ

なるほど、上がるにしても限度があるってことですよね

そうだね!

常勝メンバー(アイリンク会員さん)にはその辺りを詳しく配信しているよ!
博多筋さんの見立ては特に凄いから!必ずトレードの助けになるよ!

そして、今狙うべきセクターについてもね!

インバウンドと、〇〇〇&〇〇だ!ここもメンバー限定とさせてもらうね!
皆さんは、インバウンドで25日線タッチに集中!!

はい!見ました!なるほど~と思う分析です!

気になる人は是非アイリンク会員になって、カネの流れを学んで欲しいです!お気軽にご連絡ください

今日は月曜日という事で市場は様子見、大きな動きが無かったね!

今日の動きをしっかり待って、明日に備えましょう!

そして、日足職人の株式コース3号ポートフォリオは、開始から5ヶ月だで利回り13%を超えたね!

日足職人さんは日経が得意だから、それを活用したトレードが光りますね!!

この調子でまずは、年利100%を狙って今後も助言させて頂きます

宜しくお願いします!

225情報コースの方も、順調に利益となっていますね!

そうだね、株式コースも利益と損切を「指値」で決済を基本としたスタイルに変えてから、非常に調子が上がって来てる

225情報コースも、利益損切が指値であれば、兼業投資家の皆さんにもトレードしやすいという事を改めて考えた助言にしていこうと思っているよ

2~3日保有することになると思うけど、トレードの再現性を出来る限り皆さんに提供したいと考えたんだね
実際、今日の225ミニトレードは今も玉を保有中だ
だいたい200~300円幅を狙うトレードにしていこうと思う

きっとより良い成績になるんじゃないでしょうか!結果が楽しみですね!

そうだね!
では最後に明日の注目銘柄と行こうか!

はい宜しくお願いします

ではいつものように
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

明日も頑張りましょう!