ドル円150.00突破!いま投資家がやるべき投資法をリアルタイム配信 ~ドル円150.00突破でどうなる日本株~

✅ 神業は神がやるから賢明な投資家がやるべきこと

✅ 個別株でやるべき売買手法!

✅ 短期資金の行方をいち早く売買する手法

 博多筋さん、ドル円150.00突破です!!!

今日の東京市場では、いつかいつかとドル円睨めっこ相場だったけど、欧州タイムに一気に150.00突破ゴールインだね!!!

今日の東京市場は、なんだかんだ小動きでしたね!

しかし、個別株で見るとすっごい値幅取りの利食い助言も入れながら、利回り向上って感じかな?

この相場で、どんな利食いをされたんでしょう???

例えば、6920レーザテックは、20%を超える値幅で、ポートフォリオから半利食いをしたぞ!

 半利食いですか???

そうそう、半利食いなんだけど、これはね投資手法でもっと重要なことなんだよね

どういうことでしょう???

相場の高値って神さまじゃない限りわかるものじゃないよね???

確かに

だったら神さまじゃないから、「神業」は出来ないことを前提に、半分利食いして、半分でリスク取りとかモデルポートフォリオでリアルタイムに学んでもらいながら、利益を狙うんだよ!

なるほどですね!

これが実際に配信した内容だよ! バイセルシェアの神業の投稿

でも、リアルタイムに学びながら利益を得ていくって株式情報コースは、凄いことされているんですね!

まぁ17年目でここまで明確にやっているからねぇ

他には、どんな銘柄を???

5000番台のブログランキング掲載銘柄とかは、昨日仕込んだんだけどこれから短期で勝負するならウォッチしてて欲しい!!!

えっ???

5000番台ブログランキング銘柄みたのですが、この銘柄に株式情報コースの常勝軍団メンバーさんも入っているんですか???

こんな銘柄も売買助言しているって意外かな???

めっちゃ意外なのと、今日の値動きも凄かったので・・・・

今はね、1号ポートフォリオの中は、含み益だけでも20%を超えているから、秋の大収穫祭をやりながら、新規のポートフォリオリバランス時期だから、大チャンス相場かな

しかし、相変わらず攻めてますね!!

いま攻めずにどこで攻めるの?って本当に思うよ!マジで今なんだよね!!!

この相場ってどうなるって分析でしょうか???

最後にいい質問だね!   今の相場はね、みんな為替介入を気にしている相場だろう???

はい そうですね!

225関連銘柄もガンガンに攻めているけど、為替でいきなり介入が入って、   大きなリスクにもなりうるよね???

はい

だから、225銘柄であれば需給が売り長の大型銘柄群を買いで攻めているし、短期的には、ブログランキング掲載の5000番台銘柄群ような手垢がない銘柄群かな

あっなるほど!!!ブログランキング掲載5000番台銘柄群の理由が解けました!

ってことで、ガッツリ利益続伸狙いで今週末にかけてのリバランスで次の相場に備えた新規仕込みを楽しみに!

たった22000円でリアルタイムにプロの手法を学びながら利益を狙うサロンってサロン生もウハウハですね!!!

そうだね!

ドル円150.00突破でも介入でも、兎にも角にも利幅を狙っていこう!!!!