日経700円安!しかし「騰げた銘柄」「下げた銘柄」両方利食い!「カネの流れを読む」アイリンク式のトレードです!

✅ 日経が下げていても関係なしに、カネが集まる場所がある!

✅ ジャンジャン利食いが続きます!1号3号とも含み益銘柄多数!!

✅ カネの流れはココで学べる!!

3号ポートフォリオは、利確損切の値幅は狭く、短期を得意とする日足職人のトレードポートフォリオです、狙い通り短期でしっかり利益が取れました!

ありがとう
狙った通りだったね!

まずは6506安川電機の空売り

10/6の常勝メンバーさんからのご質問ですね!

バッチリでした、さすがです!

日経の下落は実はアノマリー的にも6・7・8・9月の雇用統計で日経は全部上げていたんだ、だから、10月今回は下がると思っていた。

雇用統計は比較的良い結果が出たんだ、でも、市場は一旦下げたがるだろうと思っていたね、なぜなら、直近2日間1400円幅の急騰で加熱し過ぎていたと見ていた

もちろん逆の時のことも視野に入れているよ

過去の雇用統計もしっかり勘案していたんですね
さすがです~~

そして、買いで挑んだJR東だね

こちらはJR東のチャート、アイリンクは買いと売りでヘッジを組み込みながらカネの流れで挑む

このトレードも3号の短期カネの流れでサクッととれました!

10/7の日経の下げで10/11本日の日本株価が軒並み安になるかと思われていた、そうなってもよかったんだ

でも、「売りも勝つ 買いも勝つ」こういったことが時におこるから、期待値で挑むことは大切なんだよね!

1号ポートフォリオ 博多筋さんも もちろんきっちり利食いしています!

こちらは大きく落ちた日本電産だ

1号ポートフォリオでガッチリ利食いしている、しかもまだ含み益保有中だ!!ガンガン伸ばすのは、さすが博多筋さんだ!

はい 買いも売りもどんどん狙いがぴったりはまってビックリしました!
利確していない含み益銘柄も、まだあって、随時利食いされて行きますね!!

トレード時のポイントをこそっと教えると、①ヘッジのために売りと買いを仕込むこと、そして、②騰がる下がるどちらが可能性として高いかを見つけること、③特に「可能性の低い方」について、触るならどのセクターなのかを見極めることだね

なるほど!少しでも可能性の高いものを触っておくという事ですね

そうだねつまり、100%は無いにしても、なるべく「期待値の高い」ものをしっかり狙う相場観が大事なんだ

その相場観 ここでいう【カネの流れ】を学べるのがアイリンクインベストメント

はい! かなり詳しく「期待値の高い見通し」や「カネの流れ」で次のトレンド学べて、初心者でも個人差はあるかもしれませんが、しっかり捉えることが出来ます!

1号も3号もトレード開始からの成績で、しっかり利益が乗っています!
ぜひ迷ってる方は、アイリンクインベストメントに来てくださいね!

そうだよね

株を始めた人で利益を残せる人は本当に一握。でも投資をしないと将来不安。 株失敗ツイートも多くみかけるよね

はい、そういうTwitterよく見ます(勝手に表示されたりします(笑))

「株なんかやらなきゃよかった」や、「含み損助けて」という声が多くて、しっかり投資スキルを身につけないと、大損してしまうから、ヒヤヒヤしてツイートみているよ。

そのとおりです~~・・自分の事のように「あぁ~~」って思っちゃいます

大切に貯めたお金を堅実に増やすのは、誠実なプロに教わることだよ

資金を大きく減らすくらいなら、本当に誠実なプロから学ばないといけないと思うよ

アイリンクならそれが出来ると自負しているけど、それは別にアイリンクじゃなくてもいいんだ、本当に信頼できる「プロ」から学ぶんだ!

はい、投資の世界は「初心者をカモにするような」信頼できる人が信じられないくらい少ないですから、よく考えて選んで皆さんの投資人生を明るくしてください!!

アイリンクもしっかりお手伝いさせて頂いています!

最後に10/12の注目銘柄をお願いします!

OK
では、人気ブログランキングの説明文に書いておくね

ありがとうございます!
明日もがんばりましょう