【株・225・初心者】<投資家Aの株注目雑記>博多筋さん大阪チタニウム予想急伸急伸どんどんのびて~!!

✅ 東邦チタニウムの決算から上昇を読むんです!!

✅ 当たり前の基本が大事です~ そしてそれを「実行」するんです!

今日はわたくし 投資家のAちゃん です~~

博多筋さんの見通し
 今日8/5伸びました! もっと伸びて~

株をやっている人、歴が長い人は、こういう予想は立てれると思うんです~~
でも、これを実行して「買えるかどうか」ってとっても大事ですよ!

皆さんも、アイリンクインベストメントに入ってみませんか
利益も大事ですがそれよりも、プロに質問が気軽にできるし、大事な考え方が学べます!これから続く皆さんの「投資人生」の力になると思うんです!

ブログにはたくさんの学びがありますよ~
最近は日足職人JIROさんが3分解説というかたちで、私みたいな初心者の方にも短時間で読みやすくてGOODです~