大阪チタニウム、東邦チタニウムが上昇 ついに来る大相場か?

✅ 大阪チタニウム、東邦チタニウムは買いか?

✅ どこまで行くかチタン相場

✅ チタニウムの次に来るのは?

前回ブログで言っていた5000番台の爆上げ期待株って・・・もしかして・・・5726・・・

そうそう。今日の値上がり率6位の「5726大阪チタニウム」だね

しっかり買い推奨の助言をしていたんだよ!

そうそう買い増し助言も来てましたし、なかなか上がらないしで、ドキドキしながら持ってました。

もちろん100%は無いから 上がらなかったときは損切りするんだけど
どうしてもみのがせない理由があったんだ

何なんですか?

これを見て欲しい!

これは大阪チタニウムのチャートですね!

チタンの大生産国ロシアからの供給不安が始まったのは、2022年3月なんだけどここから一気に大相場になっていることはわかるかな?

確かにあの時期ですよね!

6月に入り制裁EUの対ロシア制裁パッケージにロシア産チタンが含まれ、大阪チタニウムは急上昇したね

なるほど~

でも、コロナ感染拡大、や世界的株安で6月はどんどん株価が下がったね
底が見えないような株安を受け、6月末に向け、インバウンド需要熱も下火になって行ったんだ

はい

そんな中、6月末から数値として出てきた景況感、ダウの上昇から、そこまで悲観するものでもないこと、日本株の底堅さなどから、再び脚光を浴び、テクニカルも20日移動平均を超えて来たんだ

グランビルの法則ですね!

そう そして、航空機の発注台数が増えているという情報を確認して、旅客需要の回復とテクニカルとロシアの供給不安が揃い、6月末から買い助言を出していたんだ

凄いです!

コロナで航空機が飛ばなくなったでしょ、でも航空機を維持するのに莫大な金がかかるんだ。だから、解体、部品分解など処分せざる終えなくなったんだ

そうだったんですね

そして、いよいよ航空機の発注も増えその動向を逃さない投機筋の動きもあっただろう、出来高の積み上がりも大きく膨らみ、いよいよ7月日経の上昇を待って、上昇という訳だね

そんなことになっていたんですね!!

ところで日足職人さん、明日の注目株って何かないでしょうか???

久々に、ブログランキング説明文に書いているから見て欲しい!

え”???ここから買うんでですか???高くて怖い!!!

株が高いか安いかは過去が決めるものじゃないだろう?

今日もしっかり利益になりました。明日も楽しみです。

これが日足職人のポートフォリオ(3号)だ 
今ブログを見ている方も、是非アイリンクインベストメントをたずねてね

明日も宜しくお願いします