乱高下相場をどう乗り切る?FOMCシナリオからの戦略とは

✅ NY市場が乱高下

✅ 日米の動きの違い

✅ 毎日の実績公開

✅ FOMCシナリオ

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


NY市場が凄い動きしてるんですけど!

急落局面から一気に切り返した

特に何か材料があったわけでもなく、売られ過ぎで買いも入ったって話ですよね

いわゆる自律反発の動きだ

逆に日経平均は上げれてないです

日経平均はこの数日は陽線が続き頑張っている状況だった

確かにNY市場の方が弱かったです

今日の下落はこの数日頑張った投資家の失望売りというところが大きかったのだろう

なるほど

昨日のNY市場が下げたままで引けていれば、今日はギャップダウンから戻りの1日になったかもしれないが、戻したため投資家の判断は難しい1日だったようだ

まさに乱高下相場です

更にボラティリティも広がっている

確かに普通では起こりえない動きが出てきたりします

ボラティリティはチャンスでもあり、判断を間違えるとリスクにもなり得る

そうなんですよね

撤退ラインだけは厳守して、ロットもそういう相場だという前提で調整しておくと良いだろう

分かっていても、これが難しいですよ

そういう読者こそ、是非とも株式情報コースを頼ってみてくれ!

こういう相場だからこそプロの助言ですよね!

株式情報コースではエントリーから決済まで、株数も明確に提示して助言を行う!

後だしジャンケンなしのガチトレードですね!

それでも不安ならば、毎日公開している実績をチェックしてみてく!

毎日実績を更新しているんですか?

その日の決済を日々更新している!

これは安心できますね!

特に明日はFOMCも控えている

今みたいな乱高下相場でFOMC通過はどうなるんだろう?

ちなみに投資で儲かるために必要なものは何か分かるかな?

えっ!なんでしょう?

値幅を大きく取ることだ

ほう

昨日の自律反発が良い例だが、下げ過ぎの状態から更に下げるにもハードルは高い

それで一度戻すのが自律反発ってことですね

そう考えると今回のFOMCではこのようなシナリオが考えられる

売り方の利食いのきっかけ?

下落はまだ続くとしても、現水準から更に下に突っ込むよりも一度戻して再び下げるほうが値幅妙味が出てくる

なるほど

そして、そうなった場合の戦略も株式情報コースではズバリ配信済みだ!

再度の売り場をつくる!?

これをメインシナリオに攻めていく!

株式情報コースに参加します!

最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかり見ておきます!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!