今夜は消費者物価指数!大発会以来の強気相場は続くのか?

✅ 株式情報コースは利食い祭り

✅ 大発会以来の強気相場

✅ 機能するトレンドライン

✅ マザーズ指数はコロナショック以来

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


昨日続いて今日も利食い助言だ!

これだけで177000円ですか!?

株式情報コースを1年ぶん利用してもお釣りが出るぞ!

株式情報コースは絶好調ですね!

今は日中の値動きも大きいからチャンスも多い!

こういう地合いはやはりプロの助言ですね!

株式情報コースを是非初めてみてくれ!

分かりました!

それにしもて今日は強いマーケットになった

昨日の相場とは大違いです!

大発会以来の強気相場となっている

昨日のブログでも話していたトレンドライン内での動きが続きましたね!

今後は今夜のイベントしだいでもあるが

12月消費者物価指数ですね?

今のマーケットの最大関心事項であるインフレ指標ということで、マーケットは波乱となる可能性もあるだろう

金利がまたまた急上昇ってことも?

ここ数日の押しが高く飛ぶための小休止かという不穏なムードもあるな

結局は今夜のイベントしだいですね

日経平均は現状の状態にも注目だろう

長短の移動平均線が収束している!?

こういう展開になるとトレンドがいきなり出てくることがある

トレンドかぁ

動き出すきっかけになるか注目だ!

分かりました!

注目と言えばマザーズ指数の動きにも注目したい!

ようやく上昇する動きも出てきましたね!

実は昨日にこのようなコメントを入れている!

そろそろリバウンドはあるって読み通り!

私は75日線との乖離率を売られ過ぎ目安として見るのだが、コロナショック以来の乖離を見せている!

確かに

つまり、相当に売り込まれている状態で、テクニカル的に見れば自律反発が入っても不思議はない水準と言える

なるほど~

それで昨日は某マザーズ銘柄も仕込みを行った!

マヂですか!?この銘柄が何か知りたい!

そんな読者は株式情報コースでチェックしてみてくれ!

はい

マザーズ指数だけで見れば、相当なところに来ているが、今夜の消費者物価指数でグロース売りが強まれば、そんなのお構いなしってこともあるだろう

どっちにしても今夜のイベントしだいですね!

最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかり見ておきます!

無料メルマガのチェックも忘れずに

はい

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!