高まる利上げ警戒感!日経平均が正念場にある理由とは?

✅ 株式情報コースは利食い祭り

✅ 弱い日本株の理由

✅ 今夜のイベントの見方

✅ 日経平均の正念場

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


株式情報コースは利食い祭りだ!!

スゲ~!!+11%超と+14%超の利食い!?

今年から助言をガラッと変えて、株数も提示した実践に近いかたちに変えての助言ぶんだ!

今年に入って仕込んだものを利食いしたぶんってことですね

8354ふくおかは200株助言で56600円の利益!

この取引は40万円あれば出来ますね!

そして、3769GMOPGも200株だが、こちらはこれだけで+32万円以上の利益となっている!

32万円とか株式情報コースの21000円を1年間使っても、お釣りが出てくるじゃないですか!

それだけ株式情報コースでは有益な情報を配信しているってことだ!

今年は株式情報コースに是非頼ってみようかな!?

是非ともプロの助言を体験して欲しい!

分かりました!

それにしても弱い日本市場が続くが、皆が気になっているのがこの流れが続くのかだろう

大発会は絶好調でしたけど、それから今年に入ってガタガタですからね

昨日は祝日で日本市場は休場だったが、NY市場は一時急落する場面も見られた!

でも、なんとか戻しましたよね

利上げへの警戒感は続いているが、米10年債利回りの上昇一服でグロース系の銘柄に買い戻しが入った!

それで持ち直したのか

しかし、日本ではグロース系の銘柄にあたる、ハイテク株には買いが入らず弱い地合いが続いた!

確かに

今日の日本株が弱かったのは、NY市場とのこのあたりの違いが要因だろう

でもなんでですかね??

今日のイベントも警戒感に繋がっている!

今日のイベント?

株式情報コースに掲載した内容がこれだ!

パウエルFRB議長は再任指名承認公聴会!?

これで恐らくはインフレのこと、金融引き締めのことが聞かれることになりそうだ!

これでまたタカ派な内容が出れば、グロース系銘柄は売られちゃいますよね

そういった警戒感が株価の重しとなっている!

今夜のNY市場がまた急落するってこともあり得そうですよね?

可能性はあるだろう

今夜もNY市場は見逃せないです

日経平均がこれまで通りの規則的な動きになるかどうかも見逃せない

これまで通りの規則的な動き?

株式情報コースに掲載したチャートを見て貰おう

あら??トレンドライン内で動いている?

菅元首相が辞任して総裁選相場からの岸田ショック、そこから始まったトレンドライン内での動きが続いている!

この三角持ち合いを下に割り込むか明日は注目ってことですね?

仮に今日のイベントを無事通過すれば、再びこのレンジ内での動きに収束してくる可能性もある!

流れが変わるかどうか重要な1日になりそうです!

ゴールドマンサックスも利上げ見通しを変更しているのも気掛かりだ!

今年4回の利上げを実施する可能性が高く!?

3回から4回に変更、更に保有資産の縮小も12月から7月に前倒しした!

メチャメチャタカ派になってません?

遅くとも7月にはバランスシートを減らすということだから、下手したらもっと早いという解釈になる!

確かに

マーケットはタカ派シナリオを織り込み出しているだけに、引き続き警戒して対応していくぞ!

分かりました!

こんな相場の流れが変わる局面は是非とも株式情報コースを頼ってもらいたい!

頼らせてもらいます!

そして、明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキング見ておきます!

無料メルマガのチェックも忘れずに

はい!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!