日銀に出てきた存在感!黒田総裁の無能宣言に注目!

✅ 日銀に存在感

✅ 黒田総裁の無能宣言

✅ マーケットの反応を振り返る

✅ 銀行株からハイテク株へ

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


久しぶりの存在感!

久しぶりに日銀会合でここまで動いた!

最近は完全に無風イベントでしたからね

いつぶりだろうな、こんなに日銀会合で動いたのは

前は一喜一憂するイベントだったんですけどね

異次元緩和、黒田バズーカなんて言われてた時は、日銀会合の結果で乱高下したもんだ

今年は再び日銀の存在感が出てきそうですね!

その可能性はある

黒田総裁もニッコリですね!

投資家は興味を抱き出しているが、当の本人はこんな調子だ!

自身の任期と合わせて金融政策の正常化議論するつもりは全くない!?

任期中に自ら建てた目標すら達成できないって無能宣言にしか聞こえないぞ

ホントですよねぇ

利上げの議論も全くしていないそうだ!

世界の中央銀行が動いている中で、どっしり構えてますな~

今回の日銀会合ではタカ派な内容への警戒感もあったから、現状維持の内容に日経平均先物は昼休みに高値を更新した

でもそこからは急に下げましたよね!

まずはこれが要因だ!

日銀会合を受けて利食い売り!?

これまで年明けから上げ続けて、高値圏にあったから利食いきっかけとされた

なるほど

そこから更にこんな対象にも売りが入り出している!

銀行の次はハイテク株売り!?

日銀会合後に米10年債利回りも上昇したことで、今夜への警戒感が出始めた!

なんか日銀は緩和続けるのに株は下げて、金利は上げてるのに銀行は売られって、一貫性がないっていうか

確かにカオス的なマーケットだったかもしれない!

こんな相場を見るとやっぱり、空売りは持っておくべきだなって思いますね!

株式情報コースでは今日もズバッと利食い助言だ!

+15%超の利食いって凄い!

値がさ株 株でもあるからこの助言だけで+55万円の利益になる!

株式情報コースが2年は楽勝で利用できますね!

是非ともプロの助言を試してみてくれ!

分かりました!

最後に明日の注目銘柄をブログランランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかり見ておきます!

無料メルマガも忘れずに

分かりました

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!