日経平均は往って来い!マーケットが急変?攻めるべきお金の流れとは

✅  年明け上昇を帳消しに

✅ 年始のテーマは金利

✅ グロース売り戦略

✅ ヘッジの買戻しが焦点

✅ 明日の注目銘柄


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


急落相場来た~~~~!!

年明けからの上昇を全て吐き出した!

NY市場が急落し始めましたね

特にグロース系の売られ方がキツイ

昨日はFOMC議事録で早期利上げの可能性が意識されたんでしょ?

バランスシート縮小を、利上げ後の早い時期に開始することが望ましいという見解が明らかになった

それで金利も上昇してグロース売りですか

ちなみにこの金利上昇が年明けのポイントになる可能性は、株式情報コースで年末に配信済みだ

おお!読み通りの展開!

だからこそ株式情報コースで今年に入って仕込んだ売り2銘柄は、日経平均で値下がり率3位と4位になっている!

2413エムスリーと6098リクルートHDを売ってるんですか!?

グロース系の銘柄が売られやすいという読みからの仕込みだ

今日だけけで6%以上も急落してる

更に今日仕込んだ売り銘柄も助言後に急落だ!

スゲ~ドンピシャすぎる!!

株式情報コースは今日のような急落相場もしっかりチャンスに変える!

お見事というしかないですね!

その他にも株式情報コースではデイトレ助言でもズバッと利食い助言を配信だ!

IPO銘柄を+5.6%利食いで株式情報コースの会費1か月ぶん!?

この銘柄に乗って貰っただけでも、1月分の会費は1日で回収できてるってことだ

それにしても売りも売られたIPO銘柄なんかに、よく入れましたね

実は昨日から株式情報コースではこんな分析も入れていた

戻りはIPO関連の方が早いって、確かに今日はIPO銘柄が買われてました

株は需給だから売らないといけない投資家が売ってしまうと、上値も軽くなるってものだ

上場以来売りに売られたIPOが先に上値が軽くなってるって読みかぁ

9212GEIの銘柄も終日持つという選択肢もあったんだが、今年一発目のデイトレ助言で手堅く取りに行った

株式情報コースは、売りでも買いでも攻めまくってますね!

是非とも株式情報コースに参戦してみてく!

分かりました!

ブログ読者が気になるのは、ここから先のマーケット動向についてだろう

このままリスクオフ相場入りなんですかね?

今日は先物出来高が膨らんでいて、今夜のNY市場に向けてヘッジを組み入れる動きが見られる

ヘッジ売りを買い戻さないから、今日はあれだけの大幅安になったわけですね

今夜のNY市場がどうなるかで、この売りが買い戻されるかどうかが決まる

なるほど

更に注目したいのは、マーケットの炭鉱のカナリアについてだ

炭鉱のカナリア!?

株式情報コースに掲載した内容がこれだ

テスラの株価!

年明け早々、急騰していたテスラが往って来い状態になっている

グロース銘柄の代表って感じですからね

今までならこの銘柄が再び高値を抜けて、主要3指数も高値を更新で、というのがこれまでのNY市場だ

この銘柄が売られ続けるようだと、これまでとは違う動きになるってことですね

先行指標的にもこの銘柄は見ておくべきだろう!

分かりました!

それじゃ、最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキングしっかり見ておきます!

無料メルマガのチェックも忘れずに

はい

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!