実績公開で今週の戦略をズバリ公開!

✅ 日経平均とNYダウ

✅ ナスダックが下げ止まらず

✅ コロナショックとの比較で考える

✅ 今週の戦略は

✅ 実績公開


まだ、ランキングでフォローされていない方は、下記リンクよりご登録いただき、更新情報をご覧ください


日経平均は上昇しましたね!

NY市場がこれだけ下げてもしっかりの動きとなった!

今日は売り崩されると思ったんですけどね

こうやって2つの指数を見比べると、日経平均は3日連続陽線でNYダウは7日連続陰線と明暗分かれるかたちだ

確かに

日本では年金買いの観測もあるため、押し目買い狙いの投資家も動きやすいのかもしれない

このブログでも紹介してましたね!

昨年は日本市場に比べてNY市場は強かったし、利食い売りも入りやすいのだろう

なるほど~

主要3指数で特に弱さが目立つのが、この指数だ!

ナスダック指数!

今のお金の流れであるグロース売りが、同指数の重しとなっている!

そうですよね

そのナスダックだが月足で見ると、コロナショックの時に近い下落幅に迫ってきているぞ!

確かに

時価の水準が全く違うため、下落幅ではなく下落率で見ると違いはある

その話、詳しくお願いします!

まずコロナショック時のナスダックの高値から安値までの下落率は32%になる

えぐい下落率ですね

そして、直近のナスダックの下落率は15%程度だ

だいたい半分くらいなんだ

コロナショックと同じくらい下げれば、ナスダックは更に同じくくらいの下落幅が必要ということだ!

いや~さすがにここまでは下げないのでは?

コロナショックは不透明感があまりにも強かったから、それと同等ということは考えづらいだろう

ですよね

そういう意味ではナスダックの下落トレンドが続くとしても、上げ下げの中で安値を更新するような動きは意識していくべきだろう

なるほど

株式情報コースでは今週の戦略をズバリ配信している!

今週は戻り売り戦略!?

先週までの下落局面で売り銘柄も利食いしているから、今週の戻りは狙いに行く!

これは株式情報コースに参戦する絶好のチャンスじゃないですか!

それでもまだ不安だという読者は、株式情報コースでは毎日実績公開しているから是非これを確認してくれ!

これは信頼できますね!

是非プロの助言を体験して欲しい!

はい

それじゃ、最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておこう!

ブログランキング注目しておきます!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!