ハイテク上昇は続くのか!?8月相場は行ったり来たり

✅ 日経平均は32400円が上昇のポイント!?

✅ ハイテクは戻り売り目線!?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします

下は1号博多筋PFの現状です

売りと買いを入れつつ、しっかり利益を積んでいる!!
利益も10%を超える銘柄もあり、さすがです!!

投資に迷っている方はぜひ
アイリンクに来てくださいね!!待ってます!

さてさて、今日の相場は横ばいの展開だったね

はい
32390円~32220円での値動き、170円幅の小幅レンジでした

モーニングストラテジーでは全体としては売り目線だったが、日経平均は今上昇トレンド中だと思うから買いで攻めたいよね

31800円底値、32400円を超えたら上昇という見立てだった

丁度32390円で抑抑えられていました

32400円を超えれなかったから買いにくかったし、下落も仕方ないといったとこだね

なるほど、今日の米国小売売上高発表では動きそうですね

そうだね!

下は指標発表後の展開を想定してるね

ここ最近の流れは、市場予想に近ければ株は買いといった流れが出ていたから、今日もそのような結果になるのではないかな

ある程度指標は織り込まれているってとこだと思うね

寄付きの上昇業種とカネの流れです

昨日の米国半導体関連上昇により東京市場もハイテクは買われやすくなっていたね

今日はい何時ものように鉄道、百貨店などインバウンドにカネの流れがあったね、後は半導体関連やハイテク株だね

でも、半導体関連株は今、日本国債の金利上昇や半導体の需要減で、半導体やハイテク関連株のチャートも下げトレンドの様な動きが多かったからね

戻り売り局面になると見ているよ

AI関連での急騰は注意しておきたいね

はい

10時の判定ではVWAPを超えれなかったから売り買い交錯だったね

ここでも32400円がポイントと伝えていますね
なるほど~

前場は鉄道、百貨店、商社、鉄鋼、ハイテク、自動車にカネが流れていたと思う

中国の外国への団体旅行渡航解禁が大きな要因ですか?

そうだね大きな要因だと思うね!
その反面世界はあまり中国頼みでもなくなってきていると思うよ

中国の一党独裁政権が形成する覇権主義的な経済観にも世界が対応してきているからね

なるほど
そうなんですね

最後にヘッジファンドのハイテク買いとハイテク売りについてだね

8月は市場参加者も少なくなってくるし、株式市場久々の高値更新の中の高値圏という事で、上昇が続くのかどうなのかヘッジファンドも判断が難しくなってるんじゃないかな

判断が難しい8月はやはりヨコヨコってことでしょうか

そうなると思うね

投資を有利に進めるたくさんの情報もあり、質問もできます
詳しくはアイリンクの会員になって配信を受け取ってくださいね!

他では知れない有益な情報で
アイリンクインベストメントに是非入会して投資を有利に進めよう!!

日経分析を受け取ってみたい方は、225情報コースも入会待っていますよ!

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

注目銘柄の5410合同製鐵は1.9%と大きく上昇しました!!
明日も宜しくお願いします