インバウンド関連続騰と、9/20のFOMCに備えてどうする??

✅ インバウンドは続々騰コロナ前水準まで上昇か!?

✅ FOMC金利政策、大幅1.0%上昇にトレーダーら戦々恐々!

✅ 9/16注目銘柄

日経はプラス57円と小幅高で引けました

インバウンド関連はJR東日本は4連騰と続伸したね

はい

その他、鉄道各社、HIS、JALも強く続いています

強いね!!いい流れだからこのままコロナ期間節目抵抗ラインまでの上昇を期待したいね

それに反して、日経平均は何だか下げそうなチャートに見えます

そうだね、なかなか難しい局面だと思うよ
下げそうなのに全然下げないんだけど、材料的には下げるはずの材料がどんどん出てくる

米国の利上げや、為替レートチェック、世界はインフレを抑えたい、経済はなかなかコロナ前に戻らないなどね

本当に異様な状況だよ
それでも見立てを付けるとしたら、FOMCまでの備えは〇〇だね。

〇〇ってなんですか!?(笑)

ここはやはり、会員さんたちとの差別化だから、気になる人は是非アイリンクインベストメントの会員になって体験して欲しいね

あるセクターは買い!またあるセクターは売り!というようなサポートをしているよ

皆さん個人的に 気になる銘柄の質問にも答えています、自分のお気に入り銘柄の追跡にぜひアイリンクを活用して欲しです

まあ、色々あるうちのポイントは、日経は押し目だってことと、不動産は今後要チェックだよ!

あまり動きの無い相場だったから、明日金曜日に期待が高まるね

明日は金曜日だし、FOMCに向け、ポジション調整があると思うから、商いは今日よりも小さくなりそうだね

金曜日!そうですね

今日は大きな動きが無かったから、この辺にして、の注目銘柄に行こうかな
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

はい!
明日も頑張りましょう!