日経平均再28000円突破、今の相場は流れを読まなきゃついて行けないよ!

✅ 爆上げ日経平均!!

✅ どこまで上がる?見通しは?

✅ 9/9注目銘柄

ブログ更新などすぐにキャッチできますのでフォロー宜しくお願いします

今日の相場は日経平均の爆上げでした!
押し目なくどんどん行っちゃいました!

相だね前日のアメリカ株の大きな上昇が後押しして、今日は日経平均は634円の上昇で28000円に乗せる場面もあったね

メジャーSQや、ECB政策金利の発表、各種大きな指標が控えているので、まだまだ日替わり上昇感は否めないね

なるほど

そんな中、今日はモーニングストラテジー買い一択がしっかり効いていたね、

「下げたら買い、下げなかったら買い」という配信もありましたね(笑)

そうなんだよ
どこで抜けるか分からないから、「入れなかった~」というのを防ぎたくてね、「買いだよ」という注意喚起のために配信しておいたね

昨日から始めた上昇はいつまで続くんでしょうか・・・

最近の上昇は騙しが多いからね!

ただ一つ、見えてくるのは機関投資家の「日本株買い」の「買い安心感」は醸成されているよね

強に関しては、メジャーSQ前の大商いというところかな

明日ですね!

今日一日は、しっかり買いの流れなのか、騙しなのかは見ておいた方がいいような気がするね

はい!

丁度、黄色トレンドラインの上限に当たって下落し始めてます

そうですね28000円でトレンドライン到達していますね、そこから27900円まで落ちてきました

跳ね返されてますね

そうだね

最近の流れは、上げたら一気に下げてくるから、本当に注意が必要だね
高値で掴まないように気を付けながら、流れに乗って行かないとね

はい!

じゃあ、今日も明日9/9の注目銘柄いこうか
いつものように人気ブログランキングの説明文に書いておくね

ありがとうございます!
明日も頑張りましょう!!!