9984ソフトバンクGをどう攻略するか?鍵を握るはバブル相場

✅ 9984ソフトバンクGは続かず

✅ そんな時の扱い方

✅ やっぱり売られるテスラ

✅ バブルとFRB

✅ 売りでも買いでも狙う


9984ソフトバンクGは自社株買い効果は続かず失速の1日でした。こういう局面でどう対応すべきなのか、株式情報コースでも紹介した内容をお見せします。投資のやり方の参考に是非ご覧ください。

9984ソフトバンクGは酷い!

自社株買い発表効果は2日目にして失速だ!

昨日買い向かった人は厳しいですよね

昨日に株式情報コースでも問い合わせがあったため、このような返答をしている!

再び押す可能性を考慮して対応しろって話ですね

仮に昨日の相場で9984ソフトバンクGを全力買いしてしまうと、今日は身動き取れなくなってしまう

打診で入ってれば取得平均単価も下げれますよね

そもそも、私もこの銘柄に関しては、そろそろ値固めが完了する場面も出てくるだろうと見ている

それでも飛び乗りは避けろと判断できるのは凄い

実際に今日は戻り売りに押されているが、この売りをこなさないと上値は軽くはならない

なるほどね

まずは昨日の高値を抜けることが出来るか、目先の焦点になりそうだ!

注目しておきます!

注目と言えばこちらの株はやはり注目しないといけない状況になった

12%の急落ですね!

以前、このブログでも警戒したいと伝えている

そうでした!

やはりオーナーが株を売るというのは、株価への影響は大きい!

ですね

問題なのはそのタイミングにもある

と言いますと?

テーパリング開始のタイミングと重なるところだ

ほう

そもそも、テスラがこれだけ買われているのは、コロナショック後にFRBが資金供給しまくった背景がある

リーマンショックの比にならない供給量でしたよね?

FRBのバランスシートはこんな状況だ!

右肩上がり!

テーパリングではこの上げ方が鈍化するわけだが、テスラが下げ続けれれば終わりの始まりは意識されてしまう

なるほど~

あとはビットコインなんかも下げ始めると要注意だと思うぞ!

分かりました!チェックしておきます!

チェックと言えば無料メルマガの登録を忘れるな!

はい

日本株は海外と比べて非常に弱い状況が続いているが、こんな時は売り銘柄もしっかり保有するべきだ

何を売ったらいいのか分からなくて

株式情報コースではズバッと売り銘柄を利食い、更に新規銘柄も仕込んだ!

やっぱり、こういう時こそプロの助言ですね!

株式情報コースを是非とも頼って欲しい!

分かりました!

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!