正体を現した岸田首相!学ばない政権は再び岸田ショックを起こすか?

✅ 正体を現す

✅ 愚策に反応した日経平均

✅ 投資家の悲痛な叫び

✅ 金融所得課税のマーケットへの影響は

✅ ゴールドマンの目線


正体を現したな!

金融所得課税を来年以降に本格的に議論する方向で調整に入り、日経平均は再び売られた!

当面見送るといか言ってたのに

所得再分配を実行するために必要ということなんだろう

結局、メチャクチャやりたいのが分かりましたね

結局これが格差固定の愚策になるということを分かって欲しい

本当ですよ

年収で1億以上稼ぐ最も多い職業が投資家なわけで、そのチャンスを奪う行為になるのを理解していない

投資家に夢を持たせる策を是非お願いしたいです!

野村證券の奥田社長や、マネックス証券の松本会長と、朝食をとりながら1時間ほどにわたって意見交換もしている!

メチャメチャ反対されてたらウケますね

是非とも金融業界の声、投資家の声をしっかり聞いて欲しい!

悲痛な叫びが聞こえる

岸田首相は聞くことが特技なのだから、是非とも特技を発揮してもらいたいものだ!

ですね!

さて、この材料が再びマーケットを苦しめるか、これが気になっている投資家は多いだろう!

気になります!

株式情報コースに掲載した内容がこれだ!

日本株の上値を買えない材料であり、売り崩しに使いやすい材料

マーケットは参加者が増えることで活況になるわけで、この政策はその逆を行くわけだ
   海外勢も日本株を買いたいという動機にはならないだろう!

寧ろ売りたいってなりますよね

そもそも岸田政権が発足してから、期待感のある政権なら日経平均は30000円までこんなにもたつくわけがない!

ですよね

そもそも、警戒されていたと考えれば、この材料はやはり警戒するべきだろう!

分かりました!

他にも今日は気になる材料があった

そうなんですか?

株式情報コースに掲載した内容がこれだ!

ゴールドマン・サックスがS&P500の2022年末見通しを引き上げ!?

4900から5100に上方修正だ!

まだまだ、ゴールドマンは強気なんですね!!

予想値に近付いてきたから仕方ないんだろうが、昨日の引け値からだと400程の上昇ということになる

ほう

上げ幅としては10月からの上昇幅と変わらない

来年はこれだけってこと?

022年末ということだから高値というわけではないが、上方修正しているが強気過ぎるわけでもなさそうだ

さすがに来年はテーパリングも終わって、利上げという話が出てきますしね

これらの材料からも、今の相場で売り銘柄を持たないのは自殺行為だと思う

投資顧問では珍しい空売りを助言する株式情報コースを頼らないといけないですね!

売り銘柄にお困りの読者は是非とも株式情報コースを頼って欲しい!

今日も1銘柄利食いしてましたからね

最後に注目情報を無料メルマガに掲載するから、こちらもチェックを忘れずにな!

はい

それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!