FOMCと銀行破たんの余波は続くのか??

✅ 日経平均今日の上昇はなんで?

✅ 銀行はしっかり落ちてるけど、ここから買ってもいいの?

博多筋さん発信の株式相場の有益情報!無料メルマガ登録宜しくおねがいします!

今日は225情報コースで利食いがありました

モーニングストラテジー日経で告知の27480円のゴールに向けて
下げたら買いを挑んでいきました

バッチリですね!!

投資に明確なガイドラインがあると、迷わなくなりますよ!
ぜひ、アイリンクインベストメントの門をたたいてください!

宜しくお願いします

銀行の問題は終わったのでしょうか?
昨日はダウナスダック日経なども上昇していました

そうだね
今はやや上昇しているから騒動がひと段落したような雰囲気が市場にあるね

じゃあやっぱり落ち着いたのでしょうか?

まだ落ち着きは無いのではないかな

まだまだ怪しい銀行銘柄探しが市場のメインテーマと見ているよ

そうなんですね

その方が稼ぎやすいし、タイムリーだし、連鎖が起きやすいからね

1カ月くらいは予断を許さないのではないかな

注視して行きます

ひとまず今日の相場は、日本祝日のためのリスク回避売りが買い戻された格好だと思うよ

つまり、まだ銀行問題の根本的な解決はなされていないね

やっぱりそうなんですね

またFOMCが本日未明にあるね

あ~また指標ですね

そうだね、FRBが0.25%の利上げをするのかそれとも据え置きかで焦点が当たっていると思う

どうなるのでしょうか

ここは大事なところだと思うからしっかり確認しようかな

お願いします

インフレ抑制か景気か=利上げを継続姿勢が優勢
インフレ抑制か金融システムの不安=当局による資金供給、金利据え置きも出対策
インフレ抑制か金融不安=更なる銀行破綻が出るかは不透明

今回の銀行破綻の問題は金利が上がり過ぎたことで発生しているね

はい

だから、利下げがなされないと根本的な解決にたどり着けないと思う

なるほど

そして、今までFRBは強硬的に金利を上げてきたから、一旦金融不安を払拭して借り入れをしている起業家の不安と市場参加者の不安を取り除いてから、次回のFOMCでは利上げを再開するのではないかと思う

なるほど!

市場予想も据え置きを折り込んで、買いが入りやすい状況になっていたね

そんなわけで今日はあまり大きな動きの無い相場だったね

まだ市場はFOMCの結果待ちという事でしょうか

そうなるよね

ハッキリ言って不透明が過ぎるよね(笑)

現在銀行銘柄が落ちているけど、まだ様子見をした方がいいと思うよ
打診買いならいいと思うね

はい!

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

明日も宜しくお願い致します!!!