日銀VS海外機関投資家 国債利回り動向に世界が注目!この相場にどう向かう??

✅ 日本国債買い入れオペの攻防戦0.5%は超えるか??

✅ 銀行株安!?今が買い時!?どっち?

✅ 不安定でも注目できるセクターはどれ??

博多筋さん発信の有益情報配信してくださってましたね!無料メルマガ登録宜しくおねがいします!

今日の相場はどうだった??

株高とはならなかったですね

日銀の債券買いオペがありました

日銀VS海外勢の展開が繰り広げられているね

海外投資家の日本国債売りが凄まじく、日銀は対抗策の買い入れを実施している

日本国債10年利回りは0.505%と依然0.5%張り付き状態だね

見立てとしては、17に18日の日銀金融政策会合では、「金融引き締めではない」という姿勢続けている日銀もいよいよ、金利引き締めを実施するというようなニュアンスの発言が出るのではないでしょうか

少し前には日銀VS海外勢で為替の攻防がありましたよね

どんどん進む円安と抑えようとする日銀

結果は、「市場想定以上」に上昇して、現在は方向転換し円高に進んでいます

そうそう 想定以上なんだよね 
銀行に関しても、今日は下げたけど、このまま下がるとはいかないんじゃないのかな

明日注目ですね

そうだね、だからPFの中心に銀行株を置いて、まだ買いの姿勢で挑んでいるよ

その他注目のセクターはありますか???

その他注目のセクターはというと、日銀の動向が明らかにならない状況では、皆が一様に利益確定を優先し、買い控えているだろうね

その中でも医薬品が季節柄いいと思うね

医薬品セクターですね

そうそう
当たり前なんだけど、2023年はまだまだ、不安定な環境だね

じゃあ今日はこの辺にして、注目銘柄に行こうか 
人気ブログランキングの説明文に書いておくからチェックしてね

注目銘柄見てきました
今日も上昇に転じていました 要チェックですね!

そうだね医薬品セクターでもこの銘柄は、期待あるんじゃないかな!

明日もよろしくお願いします